二階俊博も同類だったか!!(-"-#)

f:id:fujikup:20210210213439g:plain

f:id:fujikup:20210210213443g:plain

f:id:fujikup:20210210213447g:plain

f:id:fujikup:20210210213453g:plain

森喜朗の発言について、二階俊博は「落ち着けばみんなの考えも変わる」とか、森喜朗の発言のせいでボランティアを辞退する人が出ても「また募集すればいい」とほざいたな!!「落ち着けば」なんてほざいてたけど落ち着く人なんているのか!?森喜朗の発言の事で世間が何も言わなくなっても、それは「落ち着き」とは違うと思う。「ボランティアは、また募集すればいい。」とほざいてたけど、あんなに不適切な事ほざきまくりでは募集しても、ボランティアやりたい人なんているのか!?ボランティアを募集したかったら、森喜朗二階俊博も辞職して、二度と立候補しないべきだと思う。