今日は、ただの揃い踏みではない!!

f:id:fujikup:20200905223833g:plain

f:id:fujikup:20200905223837g:plain

特別な揃い踏みという事になるかな。鳥栖がやっと試合できるようになったけど、はっきり言って期待してなかった…なんて書いたら失礼かもしれないけど、回復するまでに時間かかったり、練習だってできるようになるまで時間かかったから、とりあえずは試合できるようになっただけ幸せと思う事にしようと思ってたら、鳥栖横浜FCに3ー0で勝てたから、えっ!?復帰したばっかりでいきなり!?って感じだった。そして、セレッソも浦和に3ー0で勝てました。2点目はオウンゴールだったけど、その時はどうやって入ったのか、すぐにはわからなかった。それもそのはず、ごちゃごちゃした状態の中で起きた事だったから。ごちゃごちゃした状態の中で入った時って、リプレイ見るまでわからない。そして、3点目は…なんか、「え~!!何これ!?」と思ってしまった。(´∀`;;A丁度、ゴールの中やゴールの回りに誰もいなかったからだけど。えっ!?素直に喜べって!?喜んでますよ。(^∀^;A