揃い踏みならず!!

今日は、セレッソは広島に2ー1で勝てました。1点目はオウンゴールだったけど、そのオウンゴールで助かった…と思ったなんて書いたら失礼だけど、2点目を取っても2ー0は魔のスコアだから、すごくヒヤヒヤして見てた。何せ、広島の1点はPKだったし。追い付かれるかも…逆転されたかも…と思ったのは言うまでもないけど、キム・ジンヒョンはよく見たら、ポケモンのザマゼンタを思わせるようなスーパーセーブが多かったよね。(褒め言葉です)でも、鳥栖は名古屋に0ー1で負けてしまいました。しかも、鳥栖はレッドカードまで出されて悲惨過ぎる!!鳥栖には何か憑いてしまってないか!?とはいえ、サッカーの試合結果を書ける事は幸せな事ではある。新型コロナウイルスで長期間試合ができなかったからというのもあるけど、私が子供だった時代は夏休みの日記で女の子がサッカーの事を書いたら「女の子らしい事に興味持ちなさい!!」と言われて怒られる可能性十分だったからね。