鳥栖は何か手を打つべき

スタジアムの名前がベストアメニティスタジアムから駅前不動産スタジアムに変わってから、なぜか冴えない…とつい思ってしまう。人の名前に縁起がいい名前と不吉な名前があるなら、スタジアムの名前にも縁起がいい名前と不吉な名前があるかも…と思ったけど、スタジアムに着いた名前って、スポンサーの企業や団体であり、お金を出してくれてるから、駅前不動産スタジアムになってから冴えないなんて言ったら、駅前不動産という企業に失礼になってしまう。万が一占い師が「画数が良くない」と言っても失礼に当たるよね…。(でも、綺麗事だけでチームを強くしたり経営状態を良くする事はできるかな…?)スタジアムの名前はスポンサーであり、お金を出してくれてるから、スタジアムの名前はやたらめったに変えたり戻したりできないけど、何かでカバーしたり補う事ができたらいいかもしれない。私は、基本的には占いは当てにしないけど、さすがに今の鳥栖は占い師か陰陽師か霊能者に見てもらいたいな…。なぜ、そう思うかというと、大分前に怪奇番組で見聞きした話だけど、やけに怪我人が出てばっかりのプロレス団体があって、首から下が不自由になってしまった選手までいて、鑑定したらそのプロレス団体の亡くなった偉いさん(社長か会長?)が悪いエネルギーを出してしまってると言われた。もちろん、その亡くなった偉いさんは選手たちの事は愛しているのである。しかし、愛しているのに悪いエネルギーを出してしまってるという不可解な事だった…。まさかとは思うけど、それと似たような事が鳥栖にも起きてるような気がしてならない。あくまで「気がする」というだけだけど、鳥栖を愛しているのに悪いエネルギーを出してしまってる人とかいないよね!?う~ん…エネルギーって、自分でコントロールできないものだったっけ!?