占いサイトにアクセスしようとすると

f:id:fujikup:20200713171344p:plain

警告画面になっちゃう事があるね。きっと、危険なサイトなのかもしれないね。でも、私は基本的には占いはあまり興味ないんだ。でも、占いサイトってクオリティーが高い画像がサイト内にあったりする場合がよくあるから、「安全なサイトで、クオリティーが高い画像があるといいなぁ…。」と思うとアクセスしてみたくなる。とはいえ、綺麗な画像や可愛い画像があっても、悪徳サイトだったら自動的に繋がらないようになってるほうがありがたいよね…う~ん…。悪徳サイトでクオリティーが高い画像を描いてる人は、その才能を安全なサイトで発揮してくれたらどんなにいいだろうか…。