揃い踏みならず!!

今日は、J1が再開しました。大阪ダービーセレッソ対ガンバは2ー1でセレッソが勝てました。セレッソが2点取った後にガンバに1点取られたけど、セレッソにハンドがあって、PKでの1点だったか…逃げ切る事ができたのは良かったけど。でも、九州ダービー鳥栖対大分は0ー2で鳥栖が負けてしまいました。久しぶりにJ1に復帰したチームって、結構侮れない場合があるよね。大分って、結構長い間J1から縁遠かったし、J3に降格してしまった事もあったのに、こんなに強くなるなんて、すごい。久しぶりにJ1に復帰したチームって、結構侮れない場合があるよね。何せ、他にもそういうチームあるし。仙台や札幌だってそうだし…久しぶりに復帰したチームは本当に侮れない!!