しかし、増えたな…

○○ハラスメントという言葉。○○ハラという言葉が増える度、「あの時、自分がやられた事は○○ハラだったのか!!」…なんて事になる。私がロジハラで悩んでた時は、ロジハラという言葉はまだなかったから、正論攻撃しても処罰の対象にはならなかったかもしれないけど、ロジハラという言葉がある今は、処罰の対象になっちゃうんじゃないの!?私に散々ロジハラしてた奴は、今はどうしてるかわからない。結構たくさんのコミュニティに入ってたから、コミュニティが廃止になって、つまらなくなって退会してしまったかもしれない。ロジハラ魔のくせに、コミュニティで「ブログを更新した方は報告して下さい」というスレを立てた事もあったけど、誰もそのスレに書くユーザーはいなかったし、違うスレに「ブログを更新しました」と書いたユーザーもいた。本当に、ロジハラなんかするものじゃないよね。それに、あくまで可能性だけど、ロジハラするとロジハラした側が後で恥ずかしい思いをする事だってあるかもしれない。例えば、ロジハラされた側に有利なように法律が変わったらどうするんだ!?ロジハラされた側に有利なように世の中が変わったらどうするんだ!?まさか、手のひら返しする!?本当にロジハラなんかするものじゃないよ!!