恐ろしいゲームがあるね…(@д@;;)

アメーバには、スクールカーストをテーマにしたゲームがあるんだね。といっても、そもそもゲームはやらないけど、それでも怖いと思った。なぜなら、私はいじめられっ子だったから、当然スクールカーストは底辺だった。スクールカーストの上位の子にすごく憧れた時期もあったけど…大人になってから思えば、上位じゃなくても対等に付き合える友達がいて、仲間外れにされる事もなく、異性には持てなくてもいいから暴力振るわれたり暴言吐かれたりしないで平穏な学校生活を送れる子に生まれ変わりたいと思うようになった。平穏な学校生活なんて夢のまた夢だったから。友達だと思ってた子とも対等に付き合えてたとはいえなかったし、友達だと思ってた子との関係は、付き合ってたというより支配されてたり、利用されてばっかりだったし、異性には毎日暴力振るわれたり暴言吐かれたりしてばっかりだった。学生時代はスクールカーストの上位の子に憧れたけど、大人になってから思えば、上位じゃなくてもいいから対等に付き合える友達がいて、いじめに遭わずに平穏な学校生活を送れる子に生まれ変わりたいと思うようになった。