もう覚悟を決めました(u`_´u;)

はてなが使えなくなる覚悟を決めました。18日にはてなから「ダイアリーからブログに移行」というお知らせメールが来たけど、機械に弱い私はどうしたらいいかわからない。思えば、2009年の春にモバゲーに入って、同年夏にグリーに入った。でも、モバゲーでブログを書いても閲覧数が少なくて、閲覧数が0なんて時もあるし、グリーでブログを書いても閲覧数が表示されないから、2015年にはブログがメインのサイトに入った。アメーバとヤプログ!はてなに入ったけど、5つものサイトに書くのは大変といえば大変ではある。はてなでは読者もいないし、1つ位使えなくなってもいいかな…と思って、はてなが使えなくなる覚悟を決めました。(u`д´u;)(使い方がわかれば使うけど…。)