昨日買った焼きそばは…

味は文句なしに美味しかったけど、昨日のうちに完食はできませんでした。でも、今朝には完食できました。何せ、入れ物のふたが45゜位開いてしまう程に盛ってたので、その焼きそばだけ食べるんだったら、まだしも他にもいろいろ食べる物があったから、昨日のうちに完食はできませんでした。でも、昨日買った焼きそばはサッカーの試合で売ったらいいかもしれないと思った。といっても、対戦カードはどこでもいいというわけではなく、東京の試合で売ったらいいかもしれないと思った。なぜなら、東京のサポーターに対する挑戦状のつもりで普通の人が完食するのは困難な(もしくはできない)料理を売る業者がいても、東京のサポーターには1人で完食して、なおかつ他の物も平気で食べてしまう人が多い事は有名で、東京のサポーターにはイナゴという別名がつけられてるから。ホームでもアウェイでも、どっちでもいいから東京の試合で売ったらいいかもしれないと思った。(^_^;A