ああ~日付変わっちゃった…

f:id:fujikup:20190818020606j:plain

もう、昨日の事になっちゃったけど、鳥栖はただならぬモチベーションの湘南と対戦しました。でも、この対決はお互いが特別な事情を抱えてるよね。鳥栖だって、チームの調子が悪くて、残留できるかわからない状態だし、それに何といってもトーレスが8月23日の神戸戦を最後に引退してしまうから、いろんな意味で緊張して見てた。(今日はトーレスは出なかったけど)今日湘南が勝ったってパワハラが許されるわけないと思うけど、鳥栖は残留がかかってて、もうすぐトーレスが引退してしまうから、相手が問題を抱えていようが、いなかろうが、鳥栖は勝つしかなかった。試合内容は、鳥栖が先制した。まず、鳥栖が2点取ったけど、2ー0って魔のスコアだよね。そう、やっぱり湘南に追い付かれた。でも、ギリギリの所で追加点取れて、鳥栖はなんとか勝てました。勝てて良かった…。