今日は2回もΣ(´6~6`;;)

震度4の地震が起きてしまった。9:11頃と19:22頃にね。Σ(*д*;;)でも、9:11頃に起きた地震はあまり大きく感じなかった。今日は、午前中は病院に行ってたけど、待ち合い室の椅子に座ってた時に揺れは感じたけど、病院が丈夫な建物なのか、あまり大きく感じなかった。後で震度4と聞かされてびっくり。(@д@;;)しかも、家に帰って仏壇を見たら、遺影が落ちてしまってたし。(/д<`;;)そして、19:22頃に起きた地震はさすがに大きく感じた。でも、南関東地震は小出しだよね。やっぱり、たまに爆発するみたいに震度6震度7地震が起きるのと、震度3や震度4の地震が頻繁に起きるのとでは、家や建物が壊れない分、震度3や震度4の地震が頻繁に起きるほうが、まだましだよね。(´uдu`;)