犯人逮捕されたね…

f:id:fujikup:20190617204956g:plain

f:id:fujikup:20190617205000g:plain

f:id:fujikup:20190617205003g:plain

大阪府吹田市の交番の警察官を襲って拳銃を奪った犯人は、今朝6:30過ぎに逮捕されたね…さぞかし、眠れなかった人や犯人逮捕まで長く感じた人は多かっただろうと思います。昨日は、大阪府内ではサッカーの試合はなかったよね。セレッソUー23対鳥取鳥取のホームゲームだったし。でも、野球の試合はあったんだね。野球観戦に行った方は、さぞかし京セラドームの中に入るまで気が気ではなかったよね。ニュース番組で見たけど、手荷物検査が、まるで空港の手荷物検査みたいになってたし。ちなみに、交番の前を通った時に、ちらっと中を見ると女性警官しかいない時があるけど、ああいう時って、見える所に女性警官が1人いるというだけで、奥には男性警官がいるよね?