今日は、スーパーの雑誌コーナーで…

何だか、切ない気分になった。テレビライフというテレビ番組情報雑誌があるよね。その、テレビライフの表紙がTOKIOだった。もちろん、事件を起こす前だっただろうから、山口達也氏も一緒で、5人で映ってる表紙だった。めっちゃ、切ない気分になったさ。でも、TOKIOってデビューした時から既にちょっとアレだったよね。(アレとしか表現できない…。)デビュー直前に小島啓さんが脱退してしまったし…。小島啓さんが脱退した時なんて、何も表明されなかったし。まるで、独裁スイッチで消されてしまったかのように(と言ったら失礼だけど)TOKIOがデビューした後は、小島啓さんの事はほとんど触れられなかった。辛うじて、一部の雑誌が「勉強に専念する事にした」と書いてたけど、TOKIOがデビューしてからは、私はTOKIOを複雑な気持ちで見てたよ…。