元忍者の古川栄司さんは…

山口達也氏の事をどう思ってるだろうか!?古川栄司さんは、太ったからクビになったとよく言われてるけど、「古川栄司がクビになった理由」と入力してググったら、別の説が出てきた!!それは、TOKIOがデビューする少し前の事、古川栄司さんと山口達也氏と松岡昌宏さんで遊びに行ったら、松岡昌宏さんが仕事が入ってた事をうっかり忘れてて、松岡昌宏さんは自分の仕事に穴を開けてしまった!!しかし、それで全責任を負わされたのは古川栄司さんだけで、山口達也氏と松岡昌宏さんは、謹慎にすらならずにデビューした!!山口達也氏と松岡昌宏さんはお咎めなしだったかどうかはわからないけど、お咎めなしではなかったとしても、せいぜい厳重注意とかで済んだのかもしれない。ちなみに、古川栄司さんがクビになった理由は、心配したファンの人が古川栄司さんの実家に行って、古川栄司さんの親御さんから聞いたらしい!!しかし、実家含めメンバーの家に行く事は、NGなので非常事態だったとはいえ、あえて古川栄司さんの実家に行った人は勇気あるかも!?さぞかし、礼儀正しく真面目そうに見せるために、髪型や服装やバッグなども気を使っただろうね。それに、既に自分より先に古川栄司さんの親御さんから話を聞くために、古川栄司さんの実家に行った人なんて、結構いたかもしれないし、親御さんは何度も同じ事を言わされた可能性はないとは言い切れないし…さぞかし古川栄司さんもご家族の方もファンの方たちも悔しかっただろうね。でも、古川栄司さんだけが犠牲になって、山口達也氏と松岡昌宏さんがデビューできたけど、山口達也氏は明らかに重い不祥事を起こしてしまった!!やっぱり、古川栄司さんは山口達也氏の事をどう思ってるだろうか!?あっ、念のためURLを載せておきます。もし、リンクできなかったらごめんなさい。(モバゲーではURLを載せて投稿したらエラーになってしまいました。)

http://jpedia.web.fc2.com/hurukawa.html