管理教育は嫌いなのに(苦笑い)

中学時代は、学校から帰った後は制服のまま遊びに行ったり買い物に行ったりしてた。なぜかというと、スクールカーストで上位の子ほど学校から帰った後に制服のまま遊びに行ったり買い物に行ったりしてたから、学校から帰った後に制服のまま遊びに行ったり買い物に行ったりする事がかっこよく見えてたから真似してた。私は、スクールカーストでは底辺だったのに、スクールカーストで上位の子に憧れがあったから。スクールカーストで上位じゃない子は学校から帰った後に遊びに行く時や買い物に行く時は制服のままで行く子は、多分いなかったと思う。友達には、「制服のまま遊びに行ったり買い物に行ったりすると、かえって不良っぽく見えるよ。」と言われてたし。でも、私が住む街の中学校は制服がダサい学校が多いけど、私の出身校は制服のデザインがまあまあいいから、制服のまま遊びに行ったり買い物に行ったりするのも悪くないような気分になってた。後になって、私の出身校の制服が某有名私立の制服に似てる事を知った時はびっくりだった。Σ(6д6;)