携帯電話会社に問い合わせてみました

5GBに達してしまうと、ネットやEメールが一切できなくなる件について問い合わせてみました。すると、信じられない返事が来ました。「5GBに達しても、ネットやEメールはできます。但し、時間がかかります。」という返事が来た。ふざけるな!!と思ったのは言うまでもない。時間がかかるだけならまだいいよ。時間がかかるより酷かったんだから。時間がかかるというより、それ以前の問題だった。使いたいサイトにアクセスしようとしたら、一瞬でエラーの表示が出たし、Eメールを送ろうとしたら一瞬で「送信できませんでした」という表示が出たし、「サーバーにメールが来ています」という表示が出た時に、確認しようとしたら一瞬で「受信できませんでした」という表示が出たし。本当に、時間がかかるだけならこんな事は起きないでしょ。携帯電話会社のアフターケアする人は大嘘つきだな。(¬_¬)