どうして、こうなった!?(6д6;;)

新成人が着物を入手できなかった事件酷いね。(@д@;;)私は、成人式には行かなかったけど、それでもあの事件はあんまりだ!!(>д<;;)当日になって急にダメになる業者って一体何なんだ!?では、ああいう事件に遭わない方法はないだろうか?一応、ない事はないかな?例えば、早めに着物を用意するとか。早めに買うか、親戚からもらうか借りるかできたら、それを着るとかね。そして、自分で着れるように着付けを習うしかないかな?えっ!?無理があるって!?まあ、無理があると思われるだろうけど、当日になって、急に着物を入手できないとか着れないという事件に巻き込まれない方法ではあるよね!?(´〜`;;)