このサイトは本当に使いづらくなりましたね

12/31に「今日は大晦日」というタイトルのブログを投稿したら、画像が載りませんでした。このサイトは、サイト内でブログを書くと、どうしてもページが飛んでしまい、それまで書いてた文章が消えてしまい、最初から書き直すはめになりがちなので、もっぱらメールでしかブログを書かないようにしてますが、12/31の「今日は大晦日」という記事だって、画像を添付しました。送信したメールを確認しても、ちゃんと画像は載っています。それなのに、載らなかったのでびっくりして「おいおい不具合かっっ!?」というタイトルのブログを書いて同じ画像を添付して送ったら、ちゃんと載りました。その後も画像を添付すればちゃんと載ります。しかし、何故あの時だけ!?と思います。もはや、問い合わせすらサイト内で書くのも怖いです。この文章は、さっきはサイト内の問い合わせの所で書いてました。しかし、もうすぐ書き終わるというところでページが飛んでしまったので、メールで返事を書かせていただきました。