おいおい…本当かよ!?(6д6;;)

山口達也氏が契約解除になってからは、「小島啓」と入力してググると、「小島啓が急遽復帰する可能性濃厚!?」とか書かれたサイトがあったりする。でも、はっきり言って信憑性はないよね?とはいえ、信憑性は感じられなくても、小島啓さんが復帰してもいい(もしくは復帰したい)と思ってるなら、私的には賛成。でも、「小島啓が急遽復帰する可能性濃厚」なんて書いた人はそんな情報を一体どこから得たんだか…?ただ単に、願望を書いただけって事はないだろうか!?と思ったけど、気持ちはすごくわかる。私は、小島啓さんがいた時は、TOKIOの中では小島啓さんが1番かわいいと思ってたから。TOKIOがデビューした年は、光GENJIや忍者も脱退者を出してしまい、まさに脱退の乱で辛い年だったよね。