変な事を思い出してしまった!!(不謹慎!?)

イギリスのコンサート会場でテロが起きてしまった!!この事件を読んだり聞いたりしてたら変な事を思い出してしまった!!Σ(@д@;)92年の春先に、SMAPファンの人が光GENJIのコンサートに来て、メンバーに硫酸を投げつける計画を立ててるという噂が立ってた!!(>д<;)92年といえば、SMAPがデビューした翌年だけど、あの当時はまだまだ光GENJIのほうが売れてたよね!?92年といえば、バルセロナオリンピックのテーマ曲歌ってたし。あの時は、メンバーにもしもの事があったら…と思ってビクビクしてた人が多かっただろうね…。(。u_u。)でも、結局は未遂に終わったのかデマだったのかわからないけど何事もなかった。(uдu)=3デマならデマのほうがいいよね。(´〜`;)もし、メンバーに危害を加えようとしてたヤツが本当にいたら(そうとは思いたくないけど念のため)SMAPより光GENJIのほうが売れてたって事を認めてたって事になるよね!?