やっぱり、アメーバは不具合のデパート(u_u;)

最近、他のユーザーのプロフィールを見ようとしてもエラーになったりして、他のユーザーのプロフィールをなかなか見る事ができなかったり、有名人のブログを読んだり有名人のマイページに足跡をつけたいと思って目当ての有名人を検索しても、まるで退会してしまったかのように「お探しの有名人はいませんでした」という表示が出てしまう。あれ?あの人は退会しちゃったのかな?と思って、自分が足跡をつけたユーザーの履歴を確認したら、退会したかと思ってた有名人は退会してないどころか、ブログを更新してたりする。アメーバって、本当に不可解な不具合起こすんだよね…。(´uдu`;)=3