アメーバは不具合のデパート!?

アメーバって本当に不具合多いね。去年の春にはピグ(アバター)が全裸になってしまうという不具合が起きたけど、今年に入ってすぐにまた不具合があった。年が明けてすぐにブログを書いたらエラーになってしまい、何回も書き直したけどなかなか載らないという不具合があったし、一昨日は足跡(アメーバでは「ペタ」という)機能が不具合を起こした。他のユーザーのマイページに足跡を付けようとしたら、その日にまだ足跡を付けてないはずのユーザーのマイページであるにもかかわらず、「またペタ(足跡)してね」という表示が出てしまってた。これは不気味だったね。足跡を付けたくないユーザーだっている場合もあるのに、そういうユーザーのマイページにも勝手に足跡が付いてたかと思うと…。(゚д゚;)