今日は

光GENJIが解散した日だよね。グループ最後のコンサートに行った時、大変だった!!毒友は泣いて私は泣かなかったんだけど、毒友が「なんで泣いてない人がいるの!?泣いてない人は冷めてる!!」と言い出したから大変だった!!泣いてない=冷めてるとか悲しんでないと決めつけるのってどうよ!?と思うね。泣くという事はそんなに都合よくできる事じゃないし。しかも「脱退者が出た時も、あんた泣いてなかったよね!?あの時悲しくなかったの!?」とまで言われた!!脱退者が出ても解散しても泣かなかった理由は自分でもわからないけど、7人最後の姿やグループ最後の姿を目や心に焼き付ける事に集中したかったからのでは?でも、毒友があまりにもうるさいから最後のコンサートでは仕方なく嘘泣きした。本当は、グループ最後の姿を目や心に焼き付ける事に集中したかったんだけど、嘘泣きでもしないとますます毒友にいじめられると思ったから。そういえば、光GENJIが脱退者を出してからは、毒友に散々八つ当たりされてたんだよね。解散しても泣かなかったのは、毒友に八つ当たりされて神経が麻痺してしまってたからかもしれない。ちなみに、その毒友とは今は付き合ってないけどね。SMAPファン含め、好きなグループが脱退者を出したり解散しても、どうか自分の価値観を友達に押し付けたりしないで下さい。