もう、こりごり…。

はっきり言って、男性と2人きりになる部署なんて、もうこりごり。配置転換された時、彼氏と引き離されただけじゃなくて、慣れた仕事からも引き離されて、しかも配置転換された部署での人間関係も最悪だった。しかも私を配置転換した上司は私の悪口をみんなに言いふらしていじめを誘発してたし。ちなみに、彼氏とは今現在は音信不通になってしまってるけど、逆に別れてよかったと思ってる。なぜなら、私が配置転換に応じた事を彼氏に責められた事があったから。「お前は自分の意思がないからこうなった」とか「お前が言いなりになってばっかりだからこうなった」と言われた!!なんか無茶苦茶だよね?確かに「不当人事異動」と入力してググると「不当人事異動は拒否できる」とか書かれてたりするけど、納得いかない配置転換を拒否できる人なんて、世の中に何人いるんだか!?配置転換がパワハラに当たるかどうかは別として、配置転換に応じた事を責めるなんておかしい。もう、すっかりPTSDレベルのトラウマだよ。もう、男性と2人きりになる部署なんてこりごりだ(。6д6。)