社員旅行で事件!!

同じ部署の男女が親しくなるのはよくないとはよく言われるけど、社員旅行でとんでもない事件が起きた事がある。(但し事件を起こしたのは私と彼氏ではない)なんと、宴会で既婚者同士が宴会の演出のつもりだったかもしれないけど、よりによってキスしてしまった事があった!!しかも、男性のほうは奥さんも同じ会社に勤めてたし(但し部署は違うけど)奥さんの目の前で奥さん以外の女性とキスしてしまったから、そりゃもう大騒ぎ。ちなみに、キスしてしまった2人は同じ部署にいたけど、お咎めなしも同然だった。注意はされたかもしれないけど、その後も同じ仕事を続けてた。まさか、その2年後に私と彼氏が引き離されるとはねぇ…。同じ部署で、みんなの目の前で旦那以外の人奥さん以外の人とキスしても引き離されなかった人もいるのに。