やっぱり、すごい差別!!

不倫って、男性も女性もやってはいけないけど、男性だとちょっと批判されるだけで済むのに、女性だと取り返しつかなくなるよね。それで気になる事があるんだけど、こんな話したら「ゲスの極み乙女」のメンバーとファンが怒るかもしれないけど「ゲスの極み乙女」って、男女混合グループだよね。もし、不倫したのが川谷絵音じゃなくて女性メンバーだったらどうなったんだろう!?あるいは、川谷絵音と不倫した相手がベッキーじゃなくてグループ内の女性メンバーだったらどうなっただろう!?とか、つい気になるね。「ゲスの極み乙女」のメンバーとファンの方、気を悪くしたならごめんなさい。でも、男女とも同じ扱いを受けるんだったら、こんな事考えないけどね。でも、男性だと不倫しても普段通りに仕事できるのに、女性だと謝っても、「もう相手に会わない」と言ってもあざといとか言われるのは何なんだろう…?