街頭で配られるティッシュ(パート2)

私の友達は、ティッシュに限らず街頭で配られる物は絶対受け取らない人ばっかり。金持ちぶってるのか、広告が嫌なのか意地でも受け取らない人ばっかり。まあ、受け取らないのは自由だけど、受け取る人をバカにするのってどうよ!?と思う。ビラなら内容によるけど、ティッシュは生活で使うじゃない。花粉症になったり、風邪ひいたりすればたくさん必要になるし、駅や公園のトイレに行った時は紙がない時があったりして、もらったティッシュで助かったりするのに!!そういえば、ティッシュだけじゃなくて生理用品の試供品をもらった事もあったな。でも、何を受け取っても笑われたり、冷ややかな目で見られたり…。友達と出かけるのがストレスになってしまったのは言うまでもない。