ジャニーズファミリークラブで思わぬ悲劇

fujikup2016-02-09



大分前の事だけど、ジャニーズファミリークラブに行った時に理不尽な目に遭った事がある。開く前に到着して開くのを待って、いよいよ開く時間になって入り口が開くと同時にいきなり女性スタッフに怒鳴りつけられた!!「ちょっと!!みんな何やってるの!!会社の前でしょ!!」と言われた!!「何やってるの!!」と言われても、別に開くのを待ってただけなのに!?すごくショック受けたな…。開く前に来る事は悪い事なの?私を含め、あの時怒鳴りつけられた人たちに落ち度があったとは思えない。確か、並んでなくてバラバラな状態で待ってたけど通行の妨げにならないようにみんな道の端に寄ってたし、大声で騒ぐ人もいなかった。ジャニーズファミリークラブって開く前に来た人がいる度にスタッフが怒鳴りつけるのだろうか!?開く前に来るのは悪い事!?スーパーやデパートだって、開く前から客が待機してても店員はいちいち怒らないし、同じジャニーズでもジャニーズショップは開く前に来て待機しても怒られた事ないし…。わけがわからないよね。ジャニーズファンだって大事な客でしょ?確かに「追っかけ」の被害がひどくてピリピリしてたんだろうけど、開く前に来たぐらいで怒鳴りつけるなんて行き過ぎだ!!もう、すっかりトラウマになってしまい、完全に開いてから到着するように行くようになったんだよね。ちなみに私の贔屓の人はジャニーズを退所したから今はジャニーズファミリークラブは用なしだけど、今でもジャニーズファミリークラブのスタッフは接客態度が悪いのかな?今でも、開く前に来た人がいたら怒鳴りつけたりするのかね?ジャニーズってメンバーに対してだけじゃなくてファンにもパワハラするんだな!!