有名人が不倫騒動起こす度に思う事思い出す事

有名人が不倫騒動を起こす度、「なぜ女性のほうが叩かれるんだろう?」と思わずにはいられない。男性だとあまり叩かれないし、しばらくすれば何事もなかったかのようにちゃんと仕事が来たりするんだよね。これって、男女差別じゃないの!?それと、話はちょっと逸れるけど、光GENJIが健在だった時、とあるバラエティー番組で光GENJIは浮気に関する質問を受けた事があるんだよね。「男性の浮気は許せるけど女性の浮気は許せない?」という質問だった。諸星和己さんだけは「男性も女性も浮気はやってはいけない!!」と答えてた。諸星さんが言った事は、ごく当たり前の事だけど私は妙に感動した。でも、他のメンバーのファンはどんな気持ちだっただろうか…?他のメンバーは「YES」と答えてたんだよね…。