今日は大晦日

fujikup2015-12-31



紅白歌合戦は、もう何年も見てないなぁ…。そういえば、小学校低学年までは紅白歌合戦を見る時は紅組を応援してたな。好きな男性アイドルもいたけど、それでも紅組を応援してたな。なぜなら小さい時から世の中が男尊女卑である事を肌で感じてたから!!それと、このサイトは子供時代学生時代の辛かった事を書くために入ったけど、大人になってからの辛かった事も書いてるな…。まあ、子供時代学生時代の辛かった事を書くのは次の世代に同じ思いをさせたくなくて参考にしてもらいたいからだけど大人になってからの辛かった事も書くのは、友達でも力関係は発生するという事を書くためなんだよね。それでは、良いお年を!!