2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が蜂に刺された(/_<`;;;)

今日は、J1でセレッソ対福岡の試合が行われました。まるで、ヨドコウ物置にスズメバチが巣を作ってしまったような試合になってしまった。0ー1でセレッソは負けてしまいました。「面白い恋人」でメロメロにできなかったか…。(´>д<`;;;)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

アントワーヌ=ド=サン=テグジュペリの誕生日(^∀^)☆

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像だけど、ページは開いてない…。

どうなる!?スポーツ新聞

エルゴラッソが電子版でしか売らなくなったとは知らずに、うっかりあっちこっちのコンビニに行ってエルゴラッソを探した時、他のスポーツ新聞にも何だか違和感を感じた。店によってだったけど、エルゴラッソ以外のスポーツ新聞はがっつり売ってる店と他のス…

昨日は疲れたなぁ…(´x_x`;;;)

昨日は、うっかりしてエルゴラッソを探し回って疲れた。出勤の時は出勤の時に寄れる所のコンビニに寄って、帰りは時間を割いてでも遠くのコンビニに行ってエルゴラッソを探し回ってしまったし。発売日なのに、なんでどこにもないんだろう?と思ったら電子版…

せめてものお守り

おみくじの画像。

コンビニから消えた!!(@д@;;;)

今日は、エルゴラッソの発売日。でも、エルゴラッソは買えなかった。おかしいなぁ…検索しても今日が発売日なのに店頭にはなかった。何かトラブル発生して店頭に運ばれなかったのかと思ったけど、過去に買ったエルゴラッソを見たら何かわかるかな?と思って過…

今日は奇形のねこじゃらしを見つけた

横から撮ったのと上から撮ったのと拡大図を載せておきます。広い歩道沿いだった事もあって、その広い歩道に自転車を無理矢理乗せて、もちろんなるべく隅に自転車を停めて撮りました。自転車が邪魔だと思った方いましたら、ごめんなさい。広い歩道がなかった…

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

花火大会?と思ったらモザンビークの独立記念日。(^∀^)

呼び名が強烈で(´n_n`;;;)

香川真司の活躍は嬉しいけど、強烈な呼び名を付けられたね。(^∀^;;;)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

アントニ・ガウディの誕生日。(^∀^)

あっ、日付変わっちゃった…(^∀^;;;)

もう、昨日の事になっちゃったけど、昨日のうちに書けなかったなぁ…。昨日は、J3で奈良クラブ対沼津と南国ダービーの琉球対宮崎の試合が行われました。奈良クラブ対沼津は、今川義元は柿の葉寿司と柿の誘惑を振り切りました…じゃなかった。0ー2で沼津が勝…

今日の絶世の美チームは(^∀^)

今日は、J1で札幌対セレッソと湘南対鳥栖の試合が行われました。恋人ダービーの札幌対セレッソは、1ー4でセレッソが勝てました。何故、セレッソが札幌と対戦すると恋人ダービーと呼ぶかというと、北海道に「白い恋人」というお菓子があるけど、大阪がパロ…

せめてものお守り

月と海の画像とタロットカードの画像とレースの輪の画像。

せめてものお守り

カラフルな画像。

せめてものお守り

カラフルな画像。

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

ドラゴンボート。ドラゴンボートは少し前にも載せたけど、今日のはアニメーション画像。しかも可愛い。(^∀^)

管理教育に肯定的な奴がよく言う事

管理教育に肯定的な奴は、よく「制服に合わない髪型にするな!!」とほざくよね。でも、場合によっては丸刈りは制服すら合わないよね。ブレザーの制服に丸刈りは合わないと思うけど!?私が住んでる自治体ではないけど、私が住んでる自治体と近い所の自治体…

管理教育では人は強くなれない

本当は、この記事は昨日書きたかったけど、昨日は書く時間が取れなかったなぁ…。昨日の朝刊には、野球部で丸刈りを強制してる高校は26%なんて書かれてるけど、野球部の頭髪規制問題が取り上げられる度に丸刈り強制の学校の割合が変わってないか!?ほんの…

日本対ペルー(^∀^)

今日は、代表の試合で日本対ペルーの試合が行われました。4ー1で日本は勝てました。(^∀^)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

ドラゴンボートと夏の気球と冬の気球。(^∀^)あっ、もし前に既に載せた事があったらごめんなさい。(^∀^;;;)

せめてものお守り

医療機関のバナー広告の画像だけど、スタンプとして使えそう。でも、著作権大丈夫かな…?

負けた事なんか吹っ飛んでしまった

昨日のマリノス対鳥栖の試合。6ー1で鳥栖がボロ負けしてしまったけど、6点取られた後に辛うじて1点取ってくれた選手があまりにも若い鈴木大馳だったのが衝撃的で鳥栖がボロ負けしてしまった事なんか吹っ飛んでしまったよ。若い選手の活躍に感動してます。

今日はルヴァンカップ(*д*;;;)

今日は、ルヴァンカップで飛行タイプダービーのマリノス対鳥栖と大阪ダービーのセレッソ対ガンバの試合が行われました。マリノス対鳥栖は6ー1で鳥栖は負けてしまいました。鳥栖が辛うじて取った1点を決めた選手が16歳というのもびっくりだけどね。もちろ…

今日のJ3(^∀^)

今日は、J3で沼津対YSCC横浜の試合が行われました。今川義元は、ありあけのハーバーの誘惑を振り切りました…じゃなかった。沼津が2点先制して、その後YSCC横浜に1点取られたけど、沼津は追加点を取って、3ー1で沼津は勝てました。(^∀^)

今日は父の日であり(^∀^)

日本人のブラジル移住の日でもある。(^∀^)

せめてものお守り

十二星座の画像。

今日のJ3

今日は、J3で宮崎対今治と愛媛対奈良クラブの試合が行われました。宮崎対今治は、天照大神が今治タオルでぐるぐる巻きにされた後、マンゴーでメロメロにしようとしましたが、勝利には至りませんでした…じゃなかった。宮崎対今治は、今治に先制されて、宮崎…

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

花の画像。