2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J3には応援してるチーム多いから

揃い踏みは強烈な光景。とにかく、ずっとプロでいて下さいね。(n人n;;;)

J3揃い踏みっっ♪(^∀^)

今日は、J3で宮崎対岐阜の試合が行われました。宮崎が2点先制して、終了間際で岐阜に1点取られたけど、2ー1で宮崎が勝てました。昨日は沼津と奈良クラブも勝てたので、J3揃い踏みです。(^∀^)/

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日のJ3(^∀^)

今日は、J3でFC大阪対沼津の試合と鳥取対奈良クラブの試合が行われました。FC大阪対沼津は0ー1で沼津が勝てました。鳥取対奈良クラブは0ー2で奈良クラブが勝てました。でも、今日の奈良クラブはカードが多かったね。ちょっと課題が残っちゃったなぁ……

今日の絶世の美チームは…Σ(6д6;;;)

今日は、J1でセレッソ対広島の試合が行われました。でも、0ー1でセレッソは負けてしまいました。しかも、点を取られた時間が後半49分で、「えっ!!こんな時間に取られたの!?」と思いました。(@д@;;;)

せめてものお守り

蝶々の画像。

せめてものお守り

占い師の画像。

せめてものお守り

花の画像。

ダウン症の人形を日本で作ったら…

ダウン症のバービー人形が、どうも言われないとわからないし、言われても何だか「う~ん…。」と思ったので、もし日本でダウン症の人形を作るとしたら、日本人形を作ってる業者が作ったらいい感じのが作れそうな気がした。言われなくても分かりやすくて、しか…

賛否分かれるかも…

ダウン症のバービー人形が登場したと報じられました。でも、言われないと彼女がダウン症である事がわからない。もしかしてだけど、日本人形メーカー(もしくは職人)のほうが分かりやすく作れそうな気がする。ダウン症の理解を広めるための人形を作るんだった…

今日はエルゴラッソを買いました(^∀^)

セレッソが勝った記事と鳥栖が勝った記事はカラーじゃないけど、まあいいか。(´∀`)

昼間は夜よりはましかな…(´~`;;;)

ここ何日かは、夜に繋がりが悪くなる。昼間は夜よりはましかな…。でも、ギガがないから今は繋がりがいい時間帯なんてない。あくまで昼間は夜よりましというだけ。(´~`;;;A

ここ何日かは…(´xдx`;;;)

何だか、夜に繋がりが悪い。やっぱり、夜にネットをする人が多くて混み合うの!?再起動しても何しても繋がり悪いし。ちなみに、今はギガがないけど、今までのギガがない時期より酷いような気がする。(´~`;;;A

そうだ!!今日は揃い踏みだ!!

さっきは、繋がりが悪くて画像作成どころじゃなかったな。繋がりが落ち着いたから画像作成しました。(^∀^)

今日の絶世の美チームは(^∀^)

今日は、J1で飛行タイプダービーの京都対鳥栖と和のスイーツダービーのセレッソ対柏の試合が行われました。京都対鳥栖は、京都に先制されたけど、鳥栖は3点取って逆転できました。しかも、そのうちの1点はオウンゴールでした。でも、その後にPKで1点…

繋がりにくいよ~!!(´x_x`;;;)

今日は、やけに繋がりにくいよ~!!強風でも吹いてるの?でも、それらしい音聞こえないし。それとも、アクセスが混み合ってるの?それとも、ギガがないから!?(´xдx`;;;)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

アースデー。過去の同じ日のロゴを見たら鳥栖っぽい魚が描かれてるのもあった。(´∀`)ちゃんと正常に載りますように。

そうだ、忘れてたф(´・_・`;;;)

私が初めてジャニーズのファンクラブに行った時は、携帯電話もネットもなかった時代だった。開く前に行ったらスタッフに怒られるなんて情報を得るのは難しかったな。

暗黙のルールでは困る(´・д・`;;;)

初めてジャニーズのファンクラブの事務所に行った時は、開く時間よりちょっと早く着いただけでスタッフに怒鳴られてしまったけど、あの時怒鳴られてしまったファンは数的には10人から15人位だったかな…?意外と少なかった。スタッフが怒鳴らずにいられな…

せめてものお守り

明るい未来が来るといいなぁ…。

本当は占いはあまり好きじゃないけど

このバナー広告綺麗だなぁ…。

これもジャニー一族のせい!?(#¬_¬;;;)

ジャニーズ事務所はファンにもパワハラするブラック企業…って前にも書いた事あったけど、社長がメンバーに虐待する奴で、一族がそれを放置する企業では、一般社員にもろくな教育できないと思わざるをえない事もあった。一般社員でファンと接する社員は、ファ…

あ~!!画像が正常に載らなかった…

先程のブログは、画像が正常に載らなかった…。はてなも不具合のデパートだからなぁ…。(/_<`;;;)

辞めたら訴えてはいけないの!?

カウアン・オカモトさんがジャニー氏から受けた性的虐待を訴えた件についてジャニーズファンの中には「ジャニーズを辞めたくせに訴えるな!!」とか偉そうな事ほざいてる奴がいるそうだな!!(¬_¬#)辞めたら訴えてはいけないなんて誰が決めたんだ!?そん…

せめてものお守り

金の延べ棒の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日の絶世の美チームは(/дx`;;;)

今日は、ルヴァンカップで飛行タイプダービーの札幌対鳥栖と関西ダービーのセレッソ対京都の試合が行われました。札幌対鳥栖は札幌に先制されて、鳥栖が追い付いたと思ったら、その後札幌に3点取られて、4ー1で鳥栖は負けてしまいました。セレッソ対京都は…

せめてものお守り

タロットカードの画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

著作権大丈夫かわからないけど…

Pontaの画像。