2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が初めてではなかったな(´・_・`;;;)

エホバの証人のチラシが入ってた事は、前にもあった。2014年の夏から2016年の夏まで実家ではなくアパート暮らしだったけど、その当時にもエホバの証人のチラシがポストに入ってたり、玄関のドアをノックする音がして出てみたら知らない女性がいて、…

思わず迷わず丸めて捨てた(´・д・`;;;)

今日は、エホバカのチラシが入ってたので迷わず丸めて捨てました…じゃなかった。エホバの証人のチラシを丸めて捨てました。(´・д・`;;;A

何この綺麗な広告!?

最近、占いサイトのバナー広告ってカラフルで綺麗なデザインのが多いね。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

ピンクのくまの画像。

日本対コロンビア

今日は、日本対コロンビアの試合が行われました。日本が先制したけどコロンビアに逆転されて1ー2で日本は負けてしまいました。(/д<`;;;)

ポケモンで、まさかの「サトシ」ロス

ポケモンが新しくなるけど、まさか「サトシ」ロスが起きるなんてねぇ…。カスミが卒業した時だって「ええ~っっ!!」と思ったのに。あの頃は、サトシとカスミとタケシの顔ぶれでずっと旅すると思ってたし。カスミが卒業した後もサトシと一緒に旅する友達は何…

せめてものお守り

こういうの魔法陣だっけ!?違ったらごめんなさい。

せめてものお守り

桜と海の画像。島もある。

せめてものお守り

可愛いアザラシの画像。このアザラシは子供だよね?

今日のJ3

今日は、J3で奈良クラブ対YS横浜と松本山雅対宮崎の試合が行われました。奈良クラブ対YS横浜は奈良クラブが先制したけど、YS横浜に逆転されて、何とか奈良クラブが追い付いて2ー2の引き分け。松本山雅対宮崎は松本山雅に先制されて、何とか宮崎が追…

今日はルヴァンカップ

今日は、ルヴァンカップで飛行タイプダービーの鳥栖対マリノスと大阪ダービーのガンバ対セレッソの試合が行われました。鳥栖対マリノスは0ー2で鳥栖は負けてしまいました。ガンバ対セレッソはセレッソが先制したけどガンバに追い付かれて1ー1の引き分け。

バングラデシュ独立記念日の画像は

親子連れが国旗を持ってる画像と国旗を持って走る人の画像もあった。この画像もいいね。(^∀^)

今日のGoogleのロゴは

バングラデシュ独立記念日。バングラデシュの国旗は日本の国旗と似てるな。

やっと繋がるようになったところで…

今日は、J3で岩手対沼津の試合が行われましたが、沼津が先制したけど、岩手に追い付かれて1ー1の引き分け。

ついDLしてしまった…

某サイトのアバターアイテムの画像。

何だか今…(*д*;;;)

すご~く繋がりが悪い!!やけに繋がりが悪い!!ギガがないから!?それとも、天気のせい!?それとも、その両方が原因!?Wi-Fiほしいよぉ~!!(´>д<`;;;)諸事情により、端末が自分名義ではなく、家族名義だから、おいそれとはプランは変えられないし、Wi…

せめてものお守り

スロットの画像。ギャンブル運ほしいなぁ…とか思う。ギャンブルは基本的にはやらないけど、誰かに誘われて行った時にでも、まぐれでもいいから当たればいいかなぁ…!?

こっちも引き分け

昨夜は、Uー22の試合もあった。もし、眠れなかったり、たまたま目が覚めたりでもしたら見ようかと思ったけど、さすがにそれはできなかった。Uー22の試合は、ドイツUー22対日本Uー22の試合だったけど、ドイツUー22に先制されて、一度は日本Uー22…

日本対ウルグアイ

今日は、日本代表対ウルグアイ代表の試合が行われました。ウルグアイに先制されたけど、何とか日本が追い付いて1ー1の引き分けでした。

せめてものお守り

パンダの画像。

せめてものお守り

タロットカードの画像。

せめてものお守り

早く、新型コロナウイルスが収束して、平気で旅行に行けるようになりますように…。

せめてものお守り

桜含め美しいものの画像。

せめてものお守り

桜含め花の画像。

今日はミニトマトを買いました(^∀^)

静岡東部産です。とても美味しかったです。(^∀^)

ダメ元で添付して投稿(´u人u`;;;)

南半球は立秋か。でも、肝心な画像は載るかな!?(´>人<`;;;)

どうせ載らないだろうけど

はてなは不具合のデパートだから、画像が載らないなんてしょっちゅう。でも、ダメ元で立春のGoogleのロゴを添付して投稿してみた。載らなかったらごめんなさい。(´u人u`;;;)

あれ!?先程のブログは…Σ(6д6;;;)

画像を2つ添付して投稿したのに、画像が1つしか載らなかった!!もう…不具合のデパートだな。(´6д6`;;;)

可愛い画像だし…(´~`;;;)

しかもアニメーション画像。でも、イランは女性をないがしろにする国だからGoogleのロゴを可愛い画像にしても、イランの女性にとっては何の慰めにもならないかもしれない。(¬_¬#)