2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はアルフォートを買いました(^∀^)

期間限定のマロン味です。ちなみに68円(税抜)でした。(´∀`)

事故!?(@д@;;;)

今日は、仕事の帰りに傾いた信号機を見ました。傾いてしまってるとはいえ、光はちゃんと点いてました。でも、かなりびっくりしてたから、せっかく青だったのに危うく渡りそびれそうになりました。ちなみに、地域が特定されないように写メは撮りませんでした。

苦手な方は見ないほうがいいかも…

心霊サイトのスクリーンショットだけど、この写真の霊たちも安倍晋三氏の国葬を見たのだろうか…!?

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

日本対エクアドル

今日は、日本対エクアドルの試合が行われました。0ー0で終わってしまったけど…まさか、スプリンクラーが誤作動起こすなんてね…。Σ(6д6;;;)あれは危ないよね。あのスプリンクラーは結構地面から突き出たから、選手がスプリンクラーにつまずいてしまう可能性…

今日は安倍晋三氏の国葬だったけど

もちろん、安倍晋三氏が元首相である事を考慮すれば、一般人と同じレベルというわけにはいかないけど、旧・統一教会と繋がりがあった奴に国葬は相応しくない。せめて、“偉いさん”として最低限もしくは通常の範囲内というわけにはいかなかったのだろうか!?(…

日本U21対イタリアU21

昨夜は、日本U21対イタリアU21の試合が行われました。イタリアに先制されて、日本が追い付いて1ー1の引き分けだったんだね。

ついに迎えてしまった!!(6д6;;;)

安倍晋三氏の国葬!!(6`д´6#)意地でも黙祷なんかしないからな!!旧・統一教会と繋がりがある奴に黙祷なんかする価値あるか!?

今日のJ3(´xдx`;;;)

今日は、J3で宮崎対今治と長野対沼津の試合が行われましたが、宮崎も沼津もどっちも負けてしまいました。宮崎は今治タオルでグルグル巻きにされてしまいました…じゃなかった。今治に先制されて、一度は宮崎は追い付いたけど、その後今治に2点取られて、そ…

おっと、忘れてた(^∀^;;;)

ルヴァンカップの決勝戦はセレッソ対広島です。(^∀^;;;A

今日はルヴァンカップ(^∀^)

今日は、ルヴァンカップで浦和対セレッソの試合が行われました。ヤンマーの重機がヨドコウ物置を三菱の車から守りました…じゃなかった。セレッソは4ー0で浦和に勝てました。(^∀^)/

目が痒い時は…(/дx`;;;)

家からまあまあ近い所に漢方薬を売ってる店があって、そこで売ってる目薬を買います。眼科に行くという方法もあるけど、私が住む地域で同じ最寄り駅の眼科は2つあるけど、1つは待ち時間は短いけど、そこはドクハラされに行くようなもの。保険証と診察券を…

秋花粉症辛いなぁ…(*д*;;;)

鼻は毎回やられるけど、目は痒くなる年とならない年があって、どうやら今年は痒くなる年だ…。(*_*;;;)

日本対アメリカ(^∀^)

今日は、日本代表対アメリカ代表の試合が行われました。2ー0で日本はアメリカに勝てました。(^∀^)

日本U21対スイスU21

いつもは日本U21はU23という年上とばっかり対戦してたけど、珍しく(?)U21同士で対戦したけど、1ー2で日本U21は負けてしまった。

せめてものお守り

青い鳥がいる風景。

今日はルヴァンカップ

今日は、ルヴァンカップでセレッソ対浦和の試合が行われました。セレッソが先制したけど浦和に追い付かれて1ー1の引き分け。とりあえずは、ルヴァンカップは期待しない事にしてる。

今日は静岡ダービー

今日は、J3で沼津対藤枝の試合が行われました。0ー0の引き分けで、藤枝は退場者がいました。でも、対戦相手に退場者が出たって私はそんな事では喜んだ事はないからね。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日行われる予定だった宮崎対愛媛…

今日は、宮崎対愛媛の試合が行われる予定だったけど、台風で中止になってしまいました。サッカーって、普通の雨なら中止にならないけど、台風だとさすがに無理だよね。(´~`;;;)

今日はえびダービー(^∀^)

今日は、J3で沼津対富山の試合が行われました。この対決は、桜えび対白えびだよね。どっちも美味しいけど、今日は1ー0で沼津が富山に勝てました。(´∀`)/

今日の絶世の美チームは

今日は、J1で磐田対セレッソの試合が行われました。セレッソが2点先制したけど、磐田に1点取られて、しかもオウンゴールでまた取られて2ー2の引き分け。オウンゴールがなかったら勝てたと思うと実に惜しすぎる…。そういえば、昨日の鳥栖も引き分けだっ…

今日の絶世の美チームは

今日は、J1で鳥栖対鹿島の試合が行われました。鳥栖が先制したけど鹿島に追い付かれて1ー1の引き分け。

たまたま視界に入りました(6∀6)

今日は、白い彼岸花を見つけました。(^∀^)

WEリーグ参入決定記念イラスト(・∀・)

やっぱり、セレッソは男女とも頑張ってほしいな。ф(^∀^)

今日の絶世の美チームは(´∀`)

今日は、J1で浦和対セレッソの試合が行われました。0ー1でセレッソは浦和に勝てました。(^∀^)