2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せめてものお守り

花の画像。

気分は山背大兄王…(´x_x`;;;)

今日はJ1で川崎対鳥栖の試合が行われました。でも、4ー0で鳥栖は負けてしまいました。川崎に負けると蘇我入鹿にやられてしまったような気分だ…。(´xдx`;;;)

BGMに罪はないけど

今日は、スーパーに行ったら冬季北京オリンピックパラリンピックのイメージソングが流れてた。何だか複雑な気分になった。何故なら、オリンピックが行われてた時はウクライナは平和で普通に暮らしてたよね?でも、パラリンピックが始まる少し前にロシアがウ…

せめてものお守り

駄洒落画像。

せめてものお守り

彗星と星空の画像。

今日のJ3(^∀^)

今日は、J3で宮崎対YS横浜の試合が行われました。宮崎は天岩戸でがっちりガードしました…じゃなかった。宮崎は1ー0でYS横浜に勝てました。(´∀`)

今日もどっちも勝てないC=(´・_・`;;;)

今日は、J3で沼津対相模原の試合とJ1で粉ものダービーのセレッソ対広島の試合が行われました。沼津対相模原は、相模原に先制されて、その後沼津が取り返したけど1ー1の引き分け。セレッソ対広島は0ー3でセレッソは負けてしまいました。C=(´・д・`;;;)

せめてものお守り

タロットカードの画像。

とりあえずお守り

著作権大丈夫かわからないけど…。

今日は九州ダービー

今日は、J1で鳥栖対福岡の試合が行われました。鳥栖が先制したけど、福岡に追い付かれて1ー1の引き分け。今年の鳥栖は何故か下位のチームに勝てない事が多いなぁ…下位のチームにあまり勝てないチームはそんなに珍しくないけど、そうだとわかってても、や…

絶対に決別してくれなきゃね

何か、自民党ってまるで実質上旧・統一教会の政党になってしまってなかった!?旧・統一教会って、かなり前から危険な宗教団体と言われてたのにね。自民党を支持してるわけじゃないけど、それでも1番強い政党である自民党がそんな旧・統一教会と繋がりがあ…

久しぶりに撮りました

今日は、久しぶりに奇形のねこじゃらしを見つけました。

ここ何年かスニーカーは…

コンバースしか買ってない。ちなみに、色は好きな色とか、応援してるチームに使われてる色のを買う。(´∀`)

今日は新しいスニーカーを買いました

新しいスニーカーを買ったら必ず最初から付いてる白い紐を外してショッキングピンクの紐と付け替えます。(^∀^)

今日のJ3は…(/д<`;;;)

今日は、J3で宮崎対鳥取とYS横浜対沼津の試合が行われました。宮崎は天照大御神が妖怪にやられてしまいました…じゃなかった。宮崎は0ー2で鳥取に負けてしまいました。YS横浜対沼津は沼津が先制したけど、その後まるでガラスを割られたようにYS横浜…

せめてものお守り

提灯と花火の画像。

今日の絶世の美チームは(^∀^)

今日は、J1で札幌対鳥栖の試合が行われました。札幌に先制されたけど、鳥栖は逆転できました。鳥栖は1ー2で札幌に勝てました。(´∀`)

今朝はすごい雨だったね(´~`;;;)

道路が川みたいだったり、巨大な水溜まりができたり…歩きにくかったなぁ…。(´~`;;;A

本当だったらニュースになるよね

昨夜は、神秘的な夢を見ました。何と、ツチノコが現れました。しかも、そのツチノコは白かった。(アルビノ?)普通は黒っぽいイメージだよね。でも、現れた場所もすごい場所だった。何故か遊園地だった。客がたくさんいて、みんな大騒ぎだった。(n_n`;;;)

そういえばモバゲーとグリーは…

何故、アニメーション画像を載せる機能がなくなったんだろう?

今日は終戦記念日だけど…

それでも、戦争を仕掛ける国や軍事政権の国がある。C=(´6_6`;;;)

今日の絶世の美チームは

今日はJ1で鳥栖対名古屋の試合が行われましたが、0ー0の引き分けでした。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

宝石の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日行う事ができた試合

今日は、J3でうどんダービーの讃岐対宮崎は行う事ができました。宮崎が先制したけど、讃岐に追い付かれて1ー1の引き分け。しかも、宮崎の得点は讃岐のオウンゴールだった。これがなかったら負けてたか。

台風で中止(´~`;;;)

今日は、J1でイヌ科ダービーの東京対セレッソとJ3で静岡ダービーの沼津対藤枝に試合が行われる予定だったけど、台風でどっちも中止になってしまいました。ちなみに、話はずれちゃうけど、藤枝ってCHAーCHAにいた木野正人さんの出身地だったんだね。…

せめてものお守り

豊臣秀吉の画像。

今日は日航機墜落事故の日(´u人u`;;;)

黙祷します。(´u人u`;;;)ちなみに、この画像はポステラというサイトで作りました。ポステラは背景がどんな模様になるか予想できないサイトです。 http://postella.projectroom.jp/#_home

DLのやり方がわかった記念に?

タロットカードの画像。