2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九州がどっちも引き分け

今日は、J1で「いつか きっと…」ダービーの清水対鳥栖とJ3で宮崎対相模原の試合が行われました。何故、清水対鳥栖が「いつか きっと…」ダービーなのかというと、「いつか きっと…」は光GENJIの曲だけど、「いつか きっと…」には歌詞に「苺」が含ま…

今日のJ1とJ3

今日は、J1でセレッソ対福岡とJ3で北九州対沼津の試合が行われました。セレッソ対福岡はヨドコウ物置に蜂の巣を作らせませんでした…じゃなかった。セレッソは福岡に2ー0で勝てました。でも、沼津は北九州に1ー0で負けてしまいました。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

滋賀県には(6∀6)

ヴィアベンテン滋賀というユニフォームが可愛くてエンブレムがシブいチームがある。(^∀^) https://jinseisai.co.jp/

日本代表対韓国代表(6∀6)

今日は、日本代表対韓国代表の試合が行われました。日本代表は3ー0で勝てました。(^∀^)/

日本女子対中国女子

今日は、日本女子対中国女子の試合が行われました。0ー0の引き分けでした。

本当によく見つかるね

奇形のねこじゃらし。

今日も見つけた

奇形のねこじゃらし。

せめてものお守り

タロットカードの画像。

あっ、画像が載らなかった!!

やれやれ、はてなは画像が載らない時がある。

とりあえず、まずは…(6`_´6)/

モスクワの首都機能をダメにしてやりたいなぁ…。(6`д´6)/

飛び込んできたニュース!!(6`_´6;;;)

日本対中国を見てたら、「桜島が噴火した」というニュースが飛び込んできたけど、もしかして避難しなきゃいけないレベル!?いっそのこと、桜島をモスクワの大統領官邸や国会議事堂に運びたいね。(6`д´6;;;)/

日本対中国(・д・;;;)

今日は、日本対中国の試合が行われました。でも、0ー0だったなぁ…。

やっぱり魔のスコア(xдx;;;)

今日は、J3で長野対宮崎の試合が行われました。宮崎は毒林檎で眠らされてしまいました…じゃなかった。宮崎は2点先制したけど、その後長野に3点取られてしまい、宮崎は逆転負けしてしまいました。(=_=;;;)美しいだけでは強くなれないなぁ…。

日本女子対台湾女子(^∀^)

昨日書けなかったけど、昨日は日本女子対台湾女子の試合が行われました。台湾女子が先制したけど、その後日本女子が4点取って、4ー1で日本女子が勝てました。(´∀`)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日のJ3(x_x;;;)

今日は、J3で沼津対今治の試合が行われました。沼津は今治タオルでぐるぐる巻きにされてしまいました…じゃなかった。沼津は0ー1で負けてしまいました。(xдx;;;)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

ああ~難しかった(´~`;;;)

こんなの作ったって、戦争は止められないのに…。(´~`;;;A

著作権大丈夫かわからないけど…

Pontaの画像。

日本代表対香港代表(^∀^;;;)

実にすごい試合だったね。6ー0で日本代表が勝てました。(´∀`;;;)すごいとしか言い様がない。(6∀6;;;)

日本女子対韓国女子(・∀・)/

今日は、日本女子対韓国女子の試合が行われました。日本女子が先制して、その後一度は追い付かれたけど、その後日本女子は追加点を取って、2ー1で日本女子は勝てました。(^∀^)/

昨日に続いて…(-"-#)(-"-#)

抗議の画像。(`´#)(`´#)

カラーリボンにしてみましたф(・_・;;;A

一色につき、表情とフォントが違います。ф(6_6;;;A

著作権大丈夫かわからないけど…

某企業キャラクターの画像。

試作品だけど…(2)

ジェンダーギャップランキングを見て作りました。C=(u_u`;;;)

試作品だけど…ф(6_6;;;)

ジェンダーギャップランキングを見て作りました。ф(6д6;;;)

宮崎も…(*д*;;;)

今日は、J3で宮崎対藤枝の試合が行われました。宮崎が先制したけど、その後藤枝に3点取られて1ー3で宮崎は負けてしまいました。美しいだけでは強くなれないなぁ…。(*д*;;;)

せめてものお守り

サッカー天皇杯のボール。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。