2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も見つかります

奇形のねこじゃらし。

早く寝たほうが節電にはなるけど…

見たい番組がある時はしょうがないよね?(n_n`;;;)

フィンランド女子対日本女子(^∀^)

フィンランド女子対日本女子の試合は、日本がフィンランドのオウンゴールでまず1点取って、その後フィンランドに1点取られて追い付かれたけど、その後日本は4点取って1ー5で日本が勝てました。(´∀`)

そういえば、ホームセンターの…

ケーヨーデイツーは、トンボ鉛筆のカラーペンがすごく充実してる。とにかく、トンボ鉛筆のカラーペンの色の種類が多い。微妙な違いとかあったりするから、やっぱり文房具コーナーは明るくしてほしいな。ф(´6_6`;;;)

店内が暗いっっ!!(´~`;;;A

スーパーとかコンビニに行くと、店内が暗い!!節電のためだけど、文房具コーナーは明るくしてくれないかな?文房具コーナーはカラーペンとか色鉛筆とかクレヨンとか絵の具とかあるし。ф(´~`;;;)

今日はホームセンターに寄りました

今日は、ホームセンターに寄って、テレビコーナーを見たら怖い番組を放送してました。えっ!?こんな所で怖い番組!?と思いました。夏だからかな!?(^∀^;;;)ちなみに、放送してた番組はダークサイトミステリーでした。

せめてものお守り

著作権アウトかな…?でも、片方はウクライナカラーの服着てる。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

ウクライナっぽい色合いのタロットカードの画像。

せめてもの癒し

パフェの画像。

今日のJ3

今日は、J3で宮崎対岐阜と今治対沼津の試合が行われました。宮崎は蝮に噛まれてしまいました…じゃなかった。宮崎が先制したけど、その後岐阜に4点取られて1ー4の逆転負けで、しかも最後の1点はオウンゴールでした。今治対沼津は0ー0の引き分けでした。

揃い踏みならず!!

今日は、J1でセレッソ対清水という忍者の曲のような試合と鳥栖対東京の試合が行われました。何故、セレッソ対清水を忍者の曲のような対決というのかというと、忍者の曲には「秘・美・子」と「君に御中」という曲があって、その曲には歌詞に「桜」と「富士…

せめてものお守り

魔方陣の画像。

せめてものお守り

魔方陣の画像。

何だか不安な感じの

某占いサイトのバナー広告の画像。

DLできなくなった!!(@д@;;;)

GoogleのロゴがDLできなくなった!!「画像をダウンロード」ではなく「画像をコピー」という表示が出るようになった!!「画像をコピー」という表示をタップしても画像フォルダに入らないしなぁ…。もしかして、Googleのロゴは著作権あった!?

これもロシアのせい!?(-"-#)

ティッシュやトイレットペーパーを高く売ってる店が多い!!一応は、今のところは安く売ってる店もあるにはあるけど…やっぱり、ロシアのせい!?(¬_¬#)

毎年書いてるけど…

6月22日は、子宮筋腫と卵巣嚢腫で病院に運ばれた日。発病したのは2011年だけど、手術して退院した後も経過観察(しかもがん検診も兼ねて)で通院してる。ちなみに、通院する周期は変則的。検査の結果によっては「○ヶ月後に来て下さい」とか「●ヶ月後に…

またまた見つけた

奇形のねこじゃらし。

せめてものお守り

ダウジングの画像。

ついにうちにも…Σ(6д6;;;)

奇形のねこじゃらしが生えてしまった!!

あれ?さっきのブログは…

画像が正常に載らなかった。本当にこのサイトは不具合のデパートだな。

こんな気分(´・人・`;;;)

地震は自然災害だけど、戦争は人災だな。戦争は何としても止めてくれ~!!(´u人u`;;;)

西で戦争東で地震(´6д6`;;;)

ウクライナもいつまでロシアに攻められるんだろう…と思ったら、最近は石川県でやけに地震が多い。しかも、珠洲市がピンポイントで揺れが大きい。同じ石川県内でも他の地域は震度が全然違ったりする。(´~`;;;)

おはようございます

すべての星が平和でいられますように。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

昨日のJ1に続いて…(/д<`;;;)

今日のJ3も、どっちも負けてしまいました。今日は、鳥取対宮崎とえびダービーの富山対沼津の試合が行われました。宮崎は2ー0で負けてしまいました。白えび対桜えびの富山対沼津は1ー0で沼津負けてしまいました。(´xдx`;;;)

日本Uー21対オーストラリアU23

日本Uー21対オーストラリアUー23は日本Uー21が3ー0で勝てました。そのうちの1点はオウンゴールでした。

今日は父の日

あれ、さっきのブログは画像だけ載って文章が載らなかった。このサイトも不具合のデパートだからなぁ…。ちなみに、母の日バージョンだと親子で点字を読むシーンがあるけど、父の日バージョンだと杖をつく手に手を添えてる。

今日は父の日