2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のJ3

今日は、J3で沼津対松本の試合が行われました。沼津は松本に林檎で眠らされてしまいました…じゃなかった。沼津は松本に0ー1で負けてしまいました。それにしても、アスルくんのグッズを製造販売してほしいなぁ…。実はね、スタジアムに行った時にグッズを売…

今日のJ1とJ3

今日は、J1で鳥栖対柏とセレッソ対鹿島とJ3で宮崎対今治の試合が行われました。鳥栖対柏は4ー1で鳥栖が勝てました。セレッソ対鹿島は0ー3でセレッソは負けてしまいました。何だか、ヨドコウ物置を壊されたような試合だった。宮崎対今治は0ー0の引き分…

今日はアイスを買いました(^∀^)

北海道産マスカルポーネ使用と書かれてるし、メーカーは赤城乳業だった。赤城乳業って埼玉県にあるんだね。このアイスはノルディーア北海道と埼玉アザレアを連想しちゃうなぁ…。(´∀`)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日はサプリメントを買いました

今日は、ビタミンCのサプリメントを買いました。花粉症の時期は粘膜が弱りがちみたいだね。つい、鼻をかむ時に力が入りすぎてしまうのか、鼻血が出やすい。鼻血に悩まされてる時はビタミンCがいいとはよく言われるよね。とりあえず、ビタミンCのサプリメ…

例え方合ってる!?

例え方変かもしれないけど、ロシアがウクライナを侵攻してるのは、ロシアがウクライナにフラれて、ロシアがウクライナに報復してるようなもの!?

今日はルヴァンカップ

今日は、ルヴァンカップでセレッソ対ガンバと鳥栖対京都の試合が行われました。大阪ダービーのセレッソ対ガンバは0ー0の引き分け。でも、セレッソは進出を決めました。鳥栖対京都は3ー0で鳥栖が勝てました。

せめてものお守り

某占いサイトの画像。

今日はJ3で沼津対八戸(^∀^)

今日は、J3で沼津対八戸の試合が行われました。沼津は林檎で眠らされるのを防ぎました…じゃなかった。沼津は2ー0で勝てました。2点目はオウンゴールでした。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

ミルクックを食べたら…(^∀^)

当たりが出ました。でも、スーパーで九州フェアをやってる時に買ったものだし、常に売ってるわけじゃないから、この棒はコレクションにしよう。(^∀^;;;)

せめてものお守り

キティちゃんとホワイトタイガーの画像。ホワイトタイガーは某占いサイトのバナー広告の画像。

さぞかし刑が重いだろうな…

世界遺産を破壊したら絶対に刑が重いだろうな…。

せめてものお守り

七福神の画像。

いつから企んでたか!?

ロシアのウクライナ侵攻。パラリンピックが始まる少し前だったから、やっぱりオリンピックの最中も企んでたって事だよね。てか、北京オリンピックより前から企んでただろうな…。そもそも、プーチンは正気じゃないのでは!?

まさかの…

「ゲゲゲの鬼太郎」と「おさるのジョージ」の画像が手に入った!!載せても著作権大丈夫かな!?

今日のJ1とJ3

今日は、J1で鳥栖対清水とセレッソ対福岡の試合が行われました。特産品が結構被ってる鳥栖対清水は0ー0の引き分け。ちなみに、苺の名産地同士が対戦する時は、光GENJIの「いつか きっと…」を頭に思い浮かべたりするけどね。何故なら、「いつか きっ…

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

タロットカードの画像。

せめてものお守り

タロットカードの画像。

せめてものお守り

富士山と某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

タロットカードの画像。

でも、よく考えたら…

ロシアだって、ほとんどの人は普通の人では!?交通機関の案内表示まで隠す必要あるかなぁ…!?

公共の交通機関でも…

ロシア語の案内表示を隠された。まさか、これからはウクライナ語の案内表示を出すの!?

やれやれ…6試合か…(´~`;;;)

乾貴士の謹慎期間。(´~`;;;A

何か怖い画像(´6_6`;;;)

某占いサイトのバナー広告の画像だけど、建物が火事になってるみたいに見える。(´6д6`;;;)

九州のJリーグチーム

宮崎だけキャラクターじゃなくてエンブレム。宮崎って、キャラクターいなかったっけ?いや、いたな。バジャ朗くんとバジャンヌちゃんがいる。何故彼らを載せなかった!?

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日はカロリーメイトを買いました

プレーン味の製造販売をやめてしまうとの事なので、食べられるうちに食べなきゃと思って買いました。過去にポテト味が消えた事があって、それがトラウマになってて買わずにいられなかったな。