2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子たちは悪くないよね

「YOUは何しに日本へ」でロシアのチアダンス団体を見た。あの子たちに罪はないよね。どうか風評被害を受けませんように。

タウンWi-Fiは何だか不可解

タウンWi-Fiをインストールしてあるけど、田舎に住んででWi-Fiスポットが近くにない。自分の家の回りは普通の家ばっかりだし、一番近くのWi-Fiスポットでも家にいては繋がる圏内には入らない。コンビニやスーパーの隣とかに住んでる人はおこぼれみたいにWi-F…

絶世の美チームはまた引き分け

今日は、セレッソ対京都(関西ダービー)と鳥栖対湘南の試合が行われました。今回はどっちも1ー1の引き分け。しかも、やっぱり久しぶりにJ1に復帰したチームは侮れない。セレッソ対京都は京都に先制されてしまった。何とかセレッソが追い付いて引き分けたけ…

ロシアは何様のつもりだ!?\(`δ´#)

ロシアは北方領土を返してくれないどころか、ウクライナまで侵攻してる!!無駄にでっかい国のする事はわけがわからない。(-"-#)

まさか、あのチームが…と思ってしまった

東京でクラスターが起きて試合ができないと報じられた!!東京といえば、一昨年は新型コロナウイルス感染予防の上では最強だったよね。応援してるチームじゃないけど、一昨年はあやかりたいと思ってた。世の中に絶対はないか。お大事に。

今日はルヴァンカップ

今日は、ルヴァンカップでセレッソ対ガンバ(大阪ダービー)と鳥栖対札幌の試合が行われました。セレッソは3ー2でガンバに勝てました。まず、セレッソが2点取ったけど、2ー0は魔のスコアなのか、その後ガンバに2点取られて追い付かれてしまった。でも、そ…

せめてものお守り

富士山と金の延べ棒の画像。

私は、こっちのほうがほしい…(^_^;;;)

北京オリンピックのビンドゥンドゥンというキャラクターが大人気で入手困難らしいけど…私は東京パラリンピックのソメイティのグッズのほうがほしい。でも、ソメイティのグッズはあまり買ってないんだよね。ソメイティのTシャツは買ったけど、東京オリンピッ…

第4の場所!?(2)

いじめられてる子に対し、「嫌だってはっきり言いなよ!!」とか「いじめる側なんか無視しなよ!!」という人はよくいるけど、嫌だと言えとかいじめる側を無視しろというのは、場合によっては呪いの言葉だと思う。もちろん、言う側はいじめられてる子のため…

第4の場所!?

いじめなどで学校に行けなくなった場合は「家でもなく学校でもない第3の場所が必要」とはよく言われるけど、学校を休んで家にいてもいじめる側が押し掛けて来て、家も安全とはいえない場合もある。家にいてもいじめる側が押し掛けて来てしまう場合はどうや…

北京オリンピック終わったけど…

パラリンピックでまで変な事が起きませんように!!オリンピックで私がガッカリした事は船木和喜と長嶋一茂のコメント。あの2人は張本勲と同類だな。

せめてものお守り

タロットカードの画像。

せめてものお守り

タロットカードの画像。

開幕戦はどっちも引き分け

今日は、セレッソ対マリノスと鳥栖対広島の試合が行われました。セレッソ対マリノスは2ー2の引き分けで、鳥栖対広島は0ー0の引き分けでした。セレッソ対マリノスは点を取った上での引き分けだったけど、先制したのはセレッソで、マリノスに追い付かれて、…

今朝の朝刊の記事です(^∀^)

写メを撮ってみました。(^∀^)

あれ!?

先程の記事は操作ミスなのか、端末の不具合なのか、サイト側の不具合なのかわからないけど、スクリーンショットの順番がおかしくなってた。読みにくくなってしまってごめんなさい。Σ(6д6;;;)

「知らなかった」で済ませていいか!?(2)

北京オリンピックで高梨沙羅選手含め不可解な失格にされてしまった選手たちの傷を広げる事ほざいてた船木和喜と長嶋一茂は本当に許せない!!失格の裏にはとんでもない事がありまくりだった。「知らなかった」では済まされないぞ!!学校に例えたら、風紀検…

「知らなかった」で済ませていいか!?

北京オリンピックで高梨沙羅選手含め不可解な失格が相次いだ事で、船木和喜と長嶋一茂がとんでもない事をほざいてた!!失格の裏にはとんでもない事がありまくりだったけど、船木和喜と長嶋一茂は「ルールを守れ」だの「言い訳するな」だの偉そうな事ほざい…

もうすぐJ1開幕(^∀^)

今朝の朝刊の記事の写メを撮ってみました。どうなるかなぁ…?セレッソはエレベーターチームだし、エレベーター状態から卒業してほしい。鳥栖は、去年パワハラがあった割には何故か意外と成績は悪くない。もちろん、不祥事があっても応援します。パワハラに関…

今日も三幸製菓製品を買いました

今日は、チーズアーモンドのブラックペッパー味を買いました。しかも、期間限定です。よく味わってご冥福祈ります。(´u人u`;;;)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

ランタンフェスティバル。(´∀`)

今日は三幸製菓製品を買いました

チーズアーモンドを食べてご冥福を祈ります。(´u人u`;;;)

せめてものお守り

美しい画像。

せめてものお守り

美しい木の画像。

せめてものお守り

美しい画像詰め合わせ。

せめてものお守り

ランタンの画像。

せめてものお守り

ふくろうの画像。

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

バレンタインデーの可愛いデザイン。(´∀`)

今日はのど飴を買いました(^∀^)

ドモホルンリンクルのど飴です。サプリメントの機能もあるかな?効果があるかどうかはわからないけど、ライチ味で美味しい。(´∀`)

今に始まった事じゃないような…

北京オリンピックで変な事が起きまくってるけど、ソルトレークオリンピックも同じ位変な事が起きまくりだったよね!?(¬_¬#)