2022-11-14から1日間の記事一覧

ロッテは菓子メーカーのチームだけど…

せっかく菓子メーカーなんだから、いっその事、カルシウムやセロトニン配合のお菓子でも開発したらいいんじゃないの?穏やかになってDVしなくなるかもしれないじゃない。(≧m≦)

村田兆治が200勝できた秘訣は?

そういえば、村田兆治氏が200勝達成できた秘訣は?多くの人は「実力」「いい医者に会えた」「諦めないで努力した」と言うだろうね。でも、私はそれ以外にも秘訣はあったと思う。「実力」「いい医者に会えた」「諦めないで努力した」事より何倍も大きいか…

載ったけどまた不具合!!

やっぱり、サイト内じゃなくてメールで投稿するか…と思ってメールで投稿したら、一応は載ったけど正常には載らなかった。画像の順番がなぜかめちゃくちゃ。かつては、添付した順番で載ってたのに、ここ最近は画像が添付した順番で載らなくなった…。

DVは死んでも許されないぞ!!

村田兆治氏が亡くなりました。少し前に、村田兆治氏がDVしてたという記事を見つけました。それを見た時は、アスリートとしては一流でも人間としては最低だと思ったのは言うまでもない。その記事を見つけてしばらくしたら、村田兆治氏が火災で亡くなったと…

あれ!?不具合!?

ついさっき、メールではなくサイト内でブログを書いてみました。でも、記事が公開できてない…。