2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのパワハラバカオヤジかよ!!(-"-#)

鳥栖の金明輝は、ただのパワハラバカオヤジだったか!!パワハラは常態化してて、クラブ側も黙認してたんだってな!!(-_-#)その割には順位は上のほうにいるけど…この際、順位は一切関係ない!!強かろうと弱かろうと一切関係ない!!パワハラは許されない!…

奇形猫じゃらしが…Σ(6д6;;;)

2本見つかったけど、そのうちの1本は穂が4股!!(´~`;;;)

何せ、

新型コロナウイルスがまだ収束しなくて、試合に出場するはずだった選手が帰国してしまった事もあったし。でも、画像ごときで目くじら立てる必要までないよね?画像に罪はない!!

東京2020+1風の画像

オリンピックパラリンピック風の画像を作ったり描いたりするのはちょっと勇気がいる事だよね…。何せ、オリンピックパラリンピックの開催には反対派も多かったから、画像を作って投稿したらどんな反響が来るやら…と思うよね。

今日はエルゴラッソを買いました(^∀^)

一面は鹿島だけど、まあいいか。(´∀`)

J1は揃い踏み(^∀^)

昨日は、セレッソがガンバに勝てたけど、今日は鳥栖も駅前不動産の物件を仙台から守りました…じゃなかった。鳥栖は1ー0で仙台に勝てました。(´∀`)

今日のJ3(/_<`;;;)

今日は、J3で宮崎対長野と沼津対今治の試合が行われました。宮崎は長野に毒林檎で眠らされてしまいました…じゃなかった。0ー2で負けてしまいました。沼津対今治は引き分けだったけど、沼津はレッドカードを出されてました。(/д<`;;;)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

スプレーで金運良くなるの!?

最近、金運が良くなるという金運スプレーのバナー広告をよく見かけるけど、そのスプレーは一体どこに、何にかけるの!?スプレーで金持ちになれるなら、世の中誰でも金持ちになれるじゃないの…С=(´~`;;;)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日はJ1で大阪ダービー(^∀^;;)

今日は、J1で大阪ダービーが行われました。セレッソは1ー0でヨドコウ物置を家電や雷から守りました…じゃなかった。ガンバに勝てました。(´∀`;;)

今日は大阪ダービーだぁ!!(>人<;;;)

セレッソは最近調子悪いし…なんせ、この前ずっと得意だった湘南にすら負けてしまったからなぁ…。(´>人<`;;;)ガンバに勝てるだろうか!?

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某ポイントサイトのバナー広告の画像。

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像とタロットカードの画像。

こんな事書いたら不謹慎!?(´u_u`;;;)

パラリンピックで卓球の古川佳奈美選手を見た時、つい「可愛い!!」と思ってしまいました。私なんて、よく「ブス」と言われていじめられてたし、運動神経も悪くて、いじめっ子を見返す事なんて、夢のまた夢だ…。(´uдu`;;;)

せめてものお守り

某占いサイトのバナー広告の画像。

今日は遠くのスーパーに行きました(^^;;A

今日は仕事の帰りに遠くのスーパーに寄って、1リットルの豆乳を買いました。甘くない豆乳の中では、キッコーマンの特濃豆乳が一番好きだな。キッコーマンの豆乳は、自分の家から近い所のスーパーだと198円だったりするけど、遠くのスーパーだと158円…

せめてものお守り

フルーツを食べると運気が上がるらしいけど!?

GoogleDoodleを見てたら(6∀6)

ルフィーノ・タマヨ生誕114周年というのがありました。そういえば、タマヨの作品が載ってる百科事典がうちにあるなぁ…と思って、改めてその百科事典をめくったらありました。カラーじゃないのが残念だなぁ…と思ったけどね。

せめてものお守りф(´u_u`;;;)

チカチカカラフル桜。ф(´uдu`;;;)

せめてものお守り(´u人u`;;;)

セレッソは危なっかしい順位にいるから、桜の花がたくさんの画像と大きな桜の花の画像を載せとくか。(´>人<`;;;)

今日の絶世の美チームは…(@д@;;;)

鳥栖対マリノスとセレッソ対湘南の試合が行われました。今日は、絶世の美チームは両方とも神奈川県のチームと対戦しましたが…両方ともこっぴどい結果になってしまいました。鳥栖はマリノスに0ー4で駅前不動産の物件を事故物件にされてしまいました…じゃなか…

このキャラクターが

チャンピオンアイランドリーグの主人公かな?

あれ!?こんな機能あった!?

スマホのキーボードをいじったら桜の記号が使える事がわかった。✿❀(^艸^)

今日のGoogleのロゴは(^∀^)

チャンピオンアイランドリーグ。(´∀`)

また見つけた(´~`;;;)

奇形の猫じゃらし。他のイネ科の植物にも奇形が見つかるのも時間の問題!?

せめてものお守り

タロットカードの画像。