2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ~!!惜しい!!

今日は、鳥栖対マリノスが行われました。鳥栖が先制したけど、ギリギリの時間にマリノスに追い付かれて、1ー1の引き分け。マリノスが苦手な割には、引き分けは大健闘!?

あれ!?

某占いサイトのバナー広告に何故かブータンの国旗の画像が使われてた。何故、ブータンの国旗が使われてたんだろう?

こんなのDLしてどうする!?

とりあえず、紅葉の画像で気分だけでも…。

親の体調が悪いのに…

こんな呑気な記事書いていいかわからないけど、今日はエルゴラッソを買いました。一面はマリノス対柏だったけど、まあいいか。何せ、前号に鳥栖の記事がなくて、おかしいなぁ…と思ったら、よく見たら次号で取り上げると書かれてたので、今日買いました。父の…

今日は仕事を休みました

父の体調が悪いので、とりあえずは家にいるようにと姉に言われて仕事を休みました。すると、父に書類を渡されて郵便局に行ってほしいと言われた。郵便局に行った帰りにコンビニに寄ってエルゴラッソを買いました。

せめてものお守り

富士山は縁起良さそうだし。でも、この画像は文字を消すの大変だった。

なんか、嫌な事が多いから…

癒し系の画像載せるか。

今年は…

何故か、有名人が亡くなる事多いよね。竹内結子さんは、報じられた日の朝に竹内結子さんが出演してるCMを見て、それからあまり時間が経たないうちに亡くなったと報じられた。ちなみに、その日に見たCMはサッポロ一番のCMだったけど、複雑な気分になっ…

こんなのDLしてどうする!?

アメーバのサイト内にある画像。くじ運お守り!?

さて…

ドレスの画像載せるか。

今日はエルゴラッソを買いました(^∀^)

一面は神戸だけど、まあいいか。でも、鳥栖の記事がなくて、あれ!?おかしいなぁ…と思ったら、よく見たら鳥栖の記事は次号で載せると書かれてた。忘れないように気を付けなきゃ…。(^_^;;A

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイト内にあった広告。早く、新型コロナウイルスがいなくなりますように。

今日のJ3は揃い踏みならず!!

今日は、沼津は岐阜に1ー3で負けてしまいました。セレッソUー23はYS横浜に6ー1で勝てました!!そういえば、今日はセレッソはトップチームもUー23も勝てたんだな。

今日の絶世の美チームは(^∀^)

セレッソは仙台に3ー2で勝てました。セレッソが先制して、一度は仙台に逆転されたけど、セレッソが追い付き逆転勝ちできました。鳥栖は東京に3ー0で勝てました。鳥栖にとっては東京もそんなに得意じゃないから勝てて良かった。

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイトのバナー広告の画像だけど、何もなければ今年は楽しい年になっただろうにと思うとねぇ…。

こんなのDLしてどうする!?

千両箱の画像。金運お守りのつもり。(苦笑い)

今日のGoogleのロゴは

Google創立記念日!?でも、画像はちゃんと載ってくれるかな!?

こんなのDLしてどうする!?

本当に、こんなのDLしてどうする!?だな。

こんなのDLしてどうする!?

そもそも、何の広告だったっけ!?

せめてものお守り

何もなければ、今年は楽しい年になったはずなのにね。

せめてものお守り

ネズミのレリーフ入りの小判とピンクリボン。

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイト内にあった画像。

あ~…ついに…

大阪も新型コロナウイルス感染者が10000人越えになってしまった!!豊臣秀吉でも太刀打ちできないよ~!!(/д<`;;)

何もなければ

今年は楽しい年になったはずなのにね…。

さて…

お守りのつもりで、クローバーの画像を載せるか。

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイトのバナー広告の画像。しかも綺麗だし。

これはもう断酒するしかないよね…

元TOKIOの山口達也さんが酒気帯び運転で逮捕されてしまった。それで思ったんだけど、これはもう断酒するしか方法ないかも…?と思った。精神病院には、「断酒会」の広告がよくあるけど、「今は飲まない」と言わず断酒するべきだと思う。といっても、私は…

こんなのDLしてどうする!?

某占いサイト内にあった画像。贔屓チームが負けてしまったから、お祓いのつもり。

今日の絶世の美チームは(´xдx`;;)

セレッソは東京に燃やされてしまいました…じゃなかった。0ー2で負けてしまいました。ガスの元栓を閉めるような試合してほしかったけどね…。そして、鳥栖は神戸に3ー4で負けてしまいました。はいはい知ってました…って思ったけど、美しいだけじゃダメだって…

こんなのDLしてどうする!?

アメーバのサイト内にあった占いのマーク画像。