2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ!!

また、画像が載らなかった!!本当にはてなも不具合のデパートだな!!最近は、問い合わせしても何もしてくれないし!!

今日のGoogleのロゴは

家庭用カラオケで歌ってるの?よく見るとねこもいるし。

こんな状況でも…(-_-#)

暴走族は走るんだなぁ…。(¬_¬#)

今日のGoogleのロゴは

懐かしい遊びをやってるみたいな画像だね。

著作権大丈夫かわからないけど

Jリーグ鳥の会の画像をいただきました。

酷いなぁ…(/_<`;;)

うがい薬も買い占められてる!!うがい薬の商品棚もガラガラだったり、空っぽだったり…。そういえば、うがい薬ってタイプが2つあるよね。茶色いのと、透明なのがあるよね。よく見ると、茶色いのは医薬品で、透明なのは医薬部外品と書かれてるよね。予防だっ…

そうだ!!(6д6;;)

もし、鳥栖が牛乳販売したら、買える人は買って下さい!!(´u人u`;;)

うわぁぁ!!まるで別人みたいだ…Σ(´6д6`;;)

鳥栖は身売りするか、市民チームになる可能性もあるんだって!?それにしても、竹原社長は、すっかりやつれてしまって、別人みたいになってしまったなぁ…。(無理もないけど)ここは、何でもいいから存続できたらOKと思うしかない。消滅してしまったらどうす…

ああ~…また言われてる…

鳥栖は存続できるのか!?20億以上の赤字って報じられてる!!存続できてもJ3以下に降格とも報じられてる!!もう、こうなったら降格してもいいから、存続できたらOKと思うしかない!!チームが消滅してしまったらどうする事もできないけど、降格して…

今日のGoogleのロゴは

ゲームやってる所か…在宅ワークにも見えるけどね。でも、ちゃんと載るかな!?はてなも、何気に不具合のデパートだからなぁ…。

やっぱりなぁ…

新型コロナウイルスが落ち着くのを祈願するための「アマビエ」の画像が配信されてる。 http://decor.leafnet.jp/

新型コロナウイルスで試合ができない中で…

アスルクラロ沼津が30周年を迎えました。でも、節目に新型コロナウイルスという怖い感染症が流行ってしまい、複雑な気分だなぁ…。(´~`;;)

こんな状況でも…

地球は青く見えるんだろうなぁ…。

考えすぎ!?

だって、買い占めとか酷いし…。(´xдx`;;)

著作権大丈夫かわからないけど…

こんな素晴らしい画像をいただきました!!みんなで乗り切りましょう!!

そういえば、こんな状況でも…

怖い感染症が流行ってても、植物は普段通りに育ってるよね。人が育ててるのはもちろんだけど、道端や空き地の植物も普段通りに生えてたり、花を咲かせてたりするよね。まるで、そこだけ世界が違うみたいに見えるなぁ…。

これも新型コロナウイルスのせい!?

今日は、スーパーに行ったら、「侵入禁止」の文字が入ったテープが張り巡らされてた!!まさか、休業!?と思ったけど、店をよく見たら休業してそうな感じではなかった。本当に休業なら店の外に商品を置くわけないし。店は営業してるのに、「侵入禁止」のテ…

自分でも情けないや…

ガラホからスマホに変える時に、ガラホ時代よりはギガが多めのプランにしたのに…。

ちなみに、月が変わるまでまだ日にちあるのに

もう、ギガを使い果たした!!

今日のGoogleのロゴは

アースデーという事か。でも、ちゃんと載るかな!?このサイトも何気に不具合のデパートで添付した画像が載らない時があるからね。

嗅覚と味覚は失ってはいないけど…

新型コロナウイルスが感染すると、嗅覚と味覚を失うといわれるけど、一応は嗅覚と味覚は失ってないけど、私の場合は5年前から幻嗅に悩まされてる。身の回りにない物の匂いを感じる事がある。イベントが行われてるわけでもないのにキャラメルポップコーンの…

せめて…

アバター作成サイトで夢を見よう…。

スポーツは戦争を止めるとはいわれるけど

感染症は止められないよなぁ…とりあえずは気分だけでも…。

もし、新型コロナウイルスが

見えるものだったら、刃こぼれするまでたたっ切っちゃうのにね。ちなみに、画像はシャペコエンセ風と秋田ノーザンハピネッツ風です。

もし、新型コロナウイルスが

見えるものだったら、たたっ切っちゃうのにね…。ちなみに、画像はセレッソ風と鳥栖風と沼津風と奈良クラブ風とテゲバジャーロ宮崎風です。

今日のGoogleのロゴは

外出できなくても楽しく過ごす方法を見つけようという事!?

洒落にならない夢(´>д<`;;)

小学校時代に洒落にならない夢を見た!!病気が流行って、クラスメートが何人か亡くなってしまい、他のクラスも亡くなってしまった子が結構いると聞かされてパニックになってた。スクールカーストとか関係なく亡くなってしまってたから、すごくリアルな夢だ…

こんなのDLしてどうする!?(3)

幾分癒されるとは思う。

こんなのDLしてどうする!?(2)

でも、何だか使い道ありそうだし…。

こんなのDLしてどうする!?

デコメサイトからDLしたと思われるかもしれないけど、実は占いサイトのサイト内のイラスト。