2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局今日は…

消費税8%の最後の日だけど、ムキになってあれもこれも買うという事はしなかった。とりあえずは、今すぐ必要な物や、近々必要な物とかだけ買った。消費税が上がるからといって、あれもこれもと考えてたら煮詰まってしまった。(´xдx`;;)

今日で最後かぁ…C=(´uдu`;)

消費税8%は。明日からは10%かぁ…。(/_<`;;)

今日のJ3

セレッソUー23は長野に0ー1で負けてしまいました。J3は贔屓チームが両方負けてしまったなぁ…。C=(´uдu`;)

今日はJ3もあった

沼津対群馬の試合があったけど、2ー1で沼津は負けてしまいました。群馬に先制されて、沼津も取り返したけど、一歩及びませんでした。(/_<`;;)

今日の絶世の美チームは

セレッソはガンバに3ー1で勝てました。ちなみに、ガンバに取られた1点はオウンゴールでした。(^_^;;Aでも、鳥栖は浦和と3ー3で引き分けでした。浦和に先制されて、一度は逆転できてたけど、追い付かれてしまいました。それにしても、金崎夢生が鳥栖に来…

あれ!?まだ決まってなかった!?

湘南の監督の処分はまだ決まってなかった!?退団してしまった選手やスタッフがいるだけではなく、匿名で報告や相談する人もいるなら、パワハラをやってないとは考えにくいと思うけど…「見たわけでもないくせに、なんでそんな事を言えるんだ!?」と言われる…

やっぱりデコメに使えそうな気がする

Googleがアレンジしたロゴを配信するとねぇ…。

シャレにならない夢(´~`;)

アラームが鳴っても、止めてまた寝てしまう夢を見てしまう時がある。何だか、二度寝に繋がってしまいそうで、すごく要注意な夢だな…。(´6д6`;)

やっぱり最近の

Googleのロゴはデコメにしたいデザインだね。

Googleのロゴは、なぜこうなった?

ただのガラケーを使ってた時は、本当にGoogleのロゴは普通のロゴしか表示されなかった。でも、ガラホにしたら、デコメに使えそうなロゴが表示される時があるね。

レストランでびっくりΣ(6д6;;)

今日は、ポケモンセンターDXに行きました。私は、14日と15日にお金を結構使ってしまったので、今日は姉のほしい物しか買いませんでした。その後にレストランに行ったけど、びっくりした事があった。なんと、BGMにクリネックスのCMの曲が流れた!…

9/9に停電があったけど…

9/9に私が住んでる所で停電があったけど、今は千葉県と伊豆諸島でもっと深刻な状態になってしまってるなぁ…。(´6д6`;)完全に復旧するのは、確か27日だったっけ?でも、さぞかし長く感じるよね…。

できる事をできなくする教師(2)

今思い出しても、回収したプリントの裏表や方向が揃ってない状態で提出しようとしたからといって、授業に間に合わなくなるまで長々と説教した教師の言動は絶対間違ってたと思う。とにかく悲惨だった。説教がなかなか終わる気配がなく、「あの…もうすぐ授業始…

できる事をできなくする教師(*д*;;)

私は中3の時に教科係に入ってた。教科係か委員会かどっちかに入らなきゃいけない決まりがあったし、どの教科係も委員会も2人ずつ入らなきゃいけない決まりになってた。私は、中1と中2の時は委員会に入ってたけど、ただでさえクラスメートに苦手な子が多…

そういえば敬老の日だった!!

この画像は、ほのぼのとしてるね。(^∀^)

昨日はJ3もあった(^∀^;)

昨日は、沼津対セレッソUー23もありました。4ー0で沼津が勝てました。私は、J3でこの対戦があると、どっちを応援するべきかで悩んでた。好きな色をチームカラーにしてるセレッソUー23を応援するべきか、それとも光GENJIの曲を応援歌に使って…

ふう~…疲れが抜けない…(*д*;;)

14日は、鳥栖対ガンバを見に行きました。しかし、鳥栖は0ー1で負けてしまいました。これじゃ、15位以内に入るのは無理かも…。(*_*;;;)15日は、奈良クラブ対テゲバジャーロ宮崎を見に行きました。奈良クラブ対宮崎は1ー1で引き分けました。

今日の絶世の美チームは

セレッソは2ー1で浦和に勝てました。セレッソが先制して、浦和に追い付かれて、セレッソが追加点を取れて勝てました。(^∀^)

そういえば書店には…

折り畳み傘を売ってる事が多いよね。しかも、結構いい感じの傘だったりする。(6∀6)

そういえば停電って…(´6д6`;;)

自然災害が原因とは限らないよね。クレーン車を畳んでない状態で運んで、クレーン車が倒れて、クレーン車の回りの電線が切れてしまって停電になってしまったケースもあるよね。あれって、人災だよね。せめて、人災が原因での停電は防いでくれ~!!(´xдx`;;)

あっ、日付変わっちゃった。

日本対ミャンマーは2ー0で日本が勝てました。2ー0は魔のスコアだし、乱入した奴までいて、ハラハラしてた。とにかく、勝てて良かった。(^_^;A

両チームとも迷惑だと思うでしょ…

観客が乱入してしまったら…(¬_¬;;)

日本対ミャンマー戦やってるけど…

すごい雨っっ!!Σ(6д6;;)

停電の時は充電できないから…

携帯電話は最低限の事にしか使えない。データフォルダに入ってる気に入ってる画像を見る事も我慢せざるをえない。データフォルダには、かわいい画像やきれいな画像が結構たくさん入ってるけど、バッテリーがなくなったら大変だから、停電の時は必要最低限の…

今朝は参ったね…

今日は、午前中は病院に行ってたけど、後で姉からメールが来てた事に気付いた。私が家を出てしばらくしたら電気は復旧したと書かれてた。やれやれ…C=(´uдu`;)

おはようございます…

停電に付き、充電できないので、ネットは控えざるを得ません…。

今日のJ3

今日は、贔屓チームが両方とも負けてしまった!!沼津は八戸に1ー2で負けてしまった!!沼津が先制したけど、八戸に逆転されてしまった!!セレッソUー23はYSCC横浜に0ー3で負けてしまった!!しかも、退場になってしまった選手までいた!!う~…

鳥栖っぽいポケモン(^∀^;)

鳥栖が残留できるように、ブルーとサニーゴに願掛けしてます…。(´n人n`;)

やっぱり疲れちゃうな…(´uдu`;)

消費税が上がる前に、あれも買ったほうがいいかな?これも買ったほうがいいかな?…なんて考えてたら疲れた。(´u_u`;)

日本対パラグアイ(^∀^)

日本はパラグアイに2ー0で勝てました。ちなみに、場所はカシマスタジアムだけど、カシマスタジアムは行くのが大変な所だよね…。何たってアクセスが…。(^_^;A