2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のJ3

絶世の美チームのセレッソUー23は福島と1ー1で引き分けました。セレッソが先制したけど、福島に追い付かれてしまいました。粋で鯔背なチームの沼津は相模原に1ー0で勝てました。

今日の絶世の美チームは(^∀^)

今日のJ1は揃い踏みでした!!セレッソは湘南に2ー0で勝てました。セレッソが湘南と対戦する時は、頭の中に豊臣秀吉を思い浮かべて勝利祈願します。そして、鳥栖は清水に4ー2で勝てました!!しかも、4点のうちの2点は引退を表明したフェルナンド・…

昨夜はΣ(@д@;;)

某番組を見てたら、某女子大(有名な大学)の学生が番組に協力するために何人か出てきた。みんな同じ服着てたから、制服がある大学だというのがすぐにわかって、まさかと思って足を見たら、どう見ても靴はパンプスだった。お嬢様っぽく見せるために、就活する…

早く来てほしいね…(´u人u`;)

女性がパンプスやハイヒールを強制されなくなる時代。パンプスやハイヒールを強制されるのは、社会人や就活する人だけじゃないよね。大学でも制服がある大学があるよね。しかも、リクルートスーツみたいな制服で、リクルートスーツを買わなくても制服で就活…

リーグもルヴァンカップもまるで大火

今日は、ルヴァンカップがあって、セレッソ対東京があったんだけど、1ー1の引き分けで、ヤンマーの重機で耕した畑の作物を狸に食べられてしまったような結果になってしまった。先制したのはセレッソだけど、東京が追い付いてしまった。まるで、ヤンマーの…

今日は2回もΣ(´6~6`;;)

震度4の地震が起きてしまった。9:11頃と19:22頃にね。Σ(*д*;;)でも、9:11頃に起きた地震はあまり大きく感じなかった。今日は、午前中は病院に行ってたけど、待ち合い室の椅子に座ってた時に揺れは感じたけど、病院が丈夫な建物なのか、あま…

あ~あ…またやっちゃった…(´~`;)

もう、ギガを使い果たしてしまった…。(´~`;A

今日のJ3

粋で鯔背なチームの沼津は東京Uー23に0ー1で負けてしまいました。頭の中にかちかち山を思い浮かべてたけど、結果は狸に干物を食べられてしまったような結果になってしまった。絶世の美チームのセレッソUー23は相模原に3ー0で勝てました。そういえ…

やっと捕まったかぁ…

愛川町の刃物を持って逃走してた奴は、今朝6:40頃横須賀市で逮捕されたんだってね。ちょっと前には西へ逃走したと報じられたのに、あえてわざとぐる~っと逃走してたんだろうね…やれやれ…C=(´uдu`;)

あれ!?今日は…

マスコットキャラクターが青い鳥のチームが両方負けた…って、たまたまか。

今日の絶世の美チームは

セレッソはジュビロに2ー0で勝てたけど、鳥栖は札幌に1ー3で負けてしまいました。フクロウに食われてしまったような気分だ…。セレッソは今年は何とか大丈夫そうな感じだけど、鳥栖は去年より酷い…。(@д@;;;)

とにかく…(´>人<`;)

早く復興できるように祈るばっかりです。

新潟・山形の大地震…

新潟は結構地震多いよね!?でも、山形は震度6以上は観測史上初だってね。早く復興できるように祈るばっかりです。(´u人u`;)

昨日は書く事を自粛してました

昨日は、ルヴァンカップでセレッソは東京に0ー1で負けてしまいました。頭の中にかちかち山を思い浮かべてたんだけどね…。(おまじないのつもり)でも、結果はグリム童話のような結果になってしまいました。やれやれ…もう、リーグに集中してくれ…。(´u人u`;)

神奈川県でも大変な事が…(2)

今日、13:30頃に愛川町の受刑者が逃走したと報じられてたね。しかも、その受刑者は刃物を持ってるとも報じられてたよね。あ~…甲冑着て歩きたくなるよ…。

神奈川県でも大変な事が…

14:52頃、小田急線本厚木~愛甲石田間で人身事故が起きてしまった。立ち往生してしまった車は原形がなくなってしまってたし、電車は脱線してしまった。復旧はいつ終わるやら…てか、踏み切りで車が故障したの!?ぶつかる前に対策法はあるはずだけど…こ…

天地人大地震!?

昨夜、22:22に新潟と山形で大地震が起きてしまった!!新潟が震度6強で山形が震度6弱と報じられてたよね。母は山形出身だけど、母は山形に住んでた時は大きい地震は起きなかったと言ってた。母は成人してからは、大雪と畑仕事を嫌って山形を出てしま…

311の倍数だけど…(2)

病院に運ばれた時は、病室は個室に入れられた。もちろん、個室に入れて下さいとか言ってない。相部屋に空きがなくて個室に入れられたと聞かされた。ちなみに、携帯電話は相部屋だとNGで充電も枕元のプラグではなく電池式の充電器を自分で(もしくは家族が)…

311の倍数だけど…

2011年の6/22はやけに、お腹が痛かった。生理中だったし、随分酷い生理痛だなと思いながらも普段通りに出勤して、残業までしたけど、帰りに痛みが酷くなって、結局救急車で病院に運ばれた。その日は、お昼ごはんも普通に(?)食べて、定時が近づくと…

犯人逮捕されたね…

大阪府吹田市の交番の警察官を襲って拳銃を奪った犯人は、今朝6:30過ぎに逮捕されたね…さぞかし、眠れなかった人や犯人逮捕まで長く感じた人は多かっただろうと思います。昨日は、大阪府内ではサッカーの試合はなかったよね。セレッソUー23対鳥取は鳥…

本当に本当に…

早く犯人が捕まりますように…朝6時になっても犯人が捕まってなければ学校が休校になるそうだけど、夜なんて捕まえづらそうだよね。明日の朝までに犯人が捕まりますように…。

これは恐ろしいな…

大阪府吹田市の交番の警察官が刃物で襲われて拳銃を奪われてしまった事件が起きてしまった!!早く犯人を捕まえて~っっ!!としか言いようがないっっ!!ちなみに、吹田市は大阪市からそう遠くないよね。非常事態が起きた時はお互い様だよね。早く犯人が捕…

今日のJ3

セレッソUー23は鳥取に1ー3で負けてしまいました。何たって、J1ではセレッソと鳥栖が両方負けてしまったしなぁ…と思ってたら、沼津は秋田に1ー0で勝って全滅は避ける事ができました。C=(´~`;)

ああ~惜しいっっ!!(/_<`;)

トゥーロン国際大会決勝はブラジルが優勝したかぁ…う~ん…なんか、メキシコ戦の逆みたいな結果だな。1ー1で引き分けて、PK戦でブラジルは5回とも成功したけど、最後の最後に日本は失敗してしまった。PKは打つ選手もプレッシャーだよね。

PK戦になったか…

メキシコ戦みたいだ…

まさかとは思うけど…(^_^;A

メキシコ戦みたいになりそうな気がしてしまったんだけど…(^_^;;A

う~ん…(´6_6`;)

メキシコに勝った時だって、正直言って奇跡だと思ったしなぁ…。(´6_6`;A

さて…(^_^;)/

トゥーロン国際大会決勝見よう。(^_^;;)/

今日の絶世の美チームは(*_*;;)

鳥栖は浦和に1ー2で負けてしまいました。先制したのは鳥栖だけど、浦和に逆転されてしまいました。ヒッチコックの鳥を頭の中に思い浮かべてたんだけどね…確か、ヒッチコックの鳥って、車で逃げようとした人の車に2羽位乗り込んだシーンがあったよね…。(-_…

なでしこジャパンの

日本対スコットランドは2ー1で日本が勝てました。いやはや…逃げ切る事ができて良かった。(^∀^)