2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ~しまったぁ~!!

昨日は、J3のセレッソUー23対八戸があったね。でも、0ー3でセレッソUー23は負けてしまった。そういえば、八戸って最初の頃は結構調子良かったよね…。(*~*;)

書くのを自粛してました(´6_6`;)

一昨日、エルゴラッソを買ったけど登戸駅近くで、あんな大きな事件が起きたので、エルゴラッソを買った事を書くのを自粛してました。

昨日の登戸駅近くで起きた事件は

19人が襲われて、そのうちの17人が登校のためにスクールバスを待っていた小学生で、児童1人と別の児童の保護者が死亡してしまって、しかも犯人も自殺してしまったんだよね。こんな事書くと、絶対不謹慎と思われるだろうけど、せめて犯人は自分だけ自殺…

他人事ではないな…

登戸駅近くで小学生含めたくさんの人が包丁を持った奴に襲われる事件が起きてしまった。登戸駅は、私も降りた事があるから、他人事とは思えない…。

今日の朝刊に…(6`д´6)/

アルコールハラスメントの事が取り上げられてた。といっても、取り上げられてた事件は最近起きた事ではなく、2017年に起きた事で、加害者が書類送検と書かれてた。いっその事、アルハラされそうになったら、飲ませようとした側に電流でも浴びせる事がで…

美しいつつじとさつきにはアレルゲン!?

地元の小さい薬局で鼻炎薬を買おうとしたら、「今、つつじとさつきの花粉が飛んでるんですよ。」と言われた。あんなきれいな花の花粉がアレルゲンだなんて…。(´*д*`;)

鳥栖も勝てました(^∀^)

絶世の美チームの鳥栖は鹿島に1ー0で勝てました。豊田陽平が決めてくれたけど、決めてくれた時間もすごいよね。何せ、後半49分だったし。(^∀^;)

はしゃいでる場合ではなかった…

ちょうど、試合やってた時間帯に千葉県で震度5弱の地震が起きたんだよね…はしゃいでる場合ではなかった…。(´・д・`;)

今日の絶世の美チームは(^∀^)

絶世の美チームのセレッソは東京に1ー0で勝てました。首位でノリノリの東京に勝てるんだろうか!?と思って、とりあえず頭の中にかちかち山を思い浮かべて祈ってました。(´n人n`;)

あ~あ…またやっちゃったよ…(´xдx`;)

ギガが切り替わるのに、まだ日にちが結構あるのに、データ通信料が上限越えちゃったよ…。(/дx`;)

紛らわしいよ…(´u~u`;)

アラームが鳴る夢を見て、びっくりして目が覚めて時計を見たら、まだ起きなきゃいけない時間じゃなかったりする時がある。アラームが鳴る夢で目が覚めるのは嫌だよね。トイレに行きたくなって目が覚めるほうがまだましだ。(´6~6`;)

今日はルヴァンカップ

セレッソは大分に2ー0で勝てました。2点ともソウザが決めてくれました。でも、揃い踏みはできませんでした。鳥栖は大火に巻き込まれたかのように東京に0ー1で負けてしまいました。今年の東京はなぜあんなに強いんだろうね?頭の中に消防車やはしご車を…

ええ~っっ!!Σ(6д6;;;)

田口淳之介さん、薬物で逮捕!?うわぁぁ…なんてこったい…。(/д<`;;;)田口淳之介さんを初めて見た時は、「優しげな顔だなぁ…。」と思ったんだけどね…。(´uдu`;;;)

雨だけじゃなかったね…

風もすごかった。しかも、風向きが何度も変わるし、傘が何度も煽られた。夕方には、嘘みたいに止んだけどね。(^_^;A

おはようございます…

今日もすごい雨。(*д*;;)

それにしても今日は…

変な天気だったね。雨が強くなったり、弱くなったり…って、別に珍しくないか。(^_^;A

今日のお昼は(^∀^)

期間限定の「赤いたぬき」を食べました。味は、想像通りの味だったね。でも、これって赤いきつねと緑のたぬきが選挙か何かやって、赤いきつねが勝ったから赤いたぬきが製造販売されたんだよね?という事は、緑のたぬきが勝ってたら、緑のきつねが製造販売さ…

著作権大丈夫かわからないけど…

沼津はこんな感じ。

J3は揃い踏み(^∀^)

J3は揃い踏みできました。粋で鯔背なチームの沼津は八戸に1ー0で勝てました。絶世の美チームのセレッソUー23は盛岡に3ー1で勝てました。沼津も早く、昇格できる資格ほしいけど、セレッソUー23の爪の垢を煎じてトップチームのセレッソと鳥栖に飲…

著作権大丈夫かわからないけど…

今、こんな気分。

今日は大阪ダービーだけど…C=(´u_u`;)

絶世の美チームのセレッソは、ガンバに0ー1で負けてしまいました。鳥栖に負けたチームに負けないでくれよ…まったく…C=(´・д・`;)

今日の絶世の美チームは

鳥栖は広島に1ー0で勝てました。広島も“波”があるからどうかな…!?と思ってたら、勝った。詳細を見たら、オウンゴールだったけど、今はそんな事言ってられない。

苦手な人は見ないほうがいいかな?

今日は、蛇を見かけた!!ちょうど車も来てなかったから、写メを撮ってみた。蛇は複雑な立場だよね。蛇が苦手な人は多いけど、場合によっては縁起物扱いされる事もある。じゃあ、蛇は人間の事をどう思ってるんだろう!?

恐ろしいミス(/_<`;)

小学校高学年の時、ハンパなく恐ろしいミスしてしまった。なんと!!その日に使う教科書やノートを全部忘れてしまったというミスしてしまった!!教師にはものすごく怒られたし、友達だと思ってた子含めクラスメート全員にバカにされたし、友達だと思ってた…

今日はエルゴラッソを買いました(^∀^)

やっと、セレッソと鳥栖が揃い踏みしたので、エルゴラッソを買いました。でも、一面は首位でノリノリの東京だったけどね。まあいいや。鳥栖は一刻も早く降格圏脱出して、セレッソと共にずっとJ1にいてほしいな。(´n人n`;)

眠くなったらやめるべき(*_*;;)

今月は、ネットにアクセスしたまま寝落ちしてしまった事が2回あった!!アクセスしたまま寝落ちなんてまずいよね。眠くなったらやめて寝るべきだな。(´~`;;)

これ、美味しいね。(^∀^)

りんごジャム。メーカーは加藤産業で、買った店はロピアというスーパーです。(^∀^)

揃い踏み記念♪\(^∀^)/

さ~て、これから巻き返して下さいっっ!!

J1初の揃い踏みっっ♪(^∀^)

今日は、なんと絶世の美チームが両方勝てました。鳥栖はガンバに3ー1で勝てました。監督が代わっていきなり!?って思った。(^∀^;)セレッソはマリノスに3ー0で勝てました。決して、優勝しろとかタイトル取れとか言わないから、残留だけはして下さい。(^∀…

今日の絶世の美チームは

鳥栖は柏と0ー0で引き分け。セレッソは名古屋と2ー2で引き分け。セレッソが先制したけど、名古屋に追い付かれてしまった。とりあえずは、ルヴァンカップは勝てなくても私が許す!!もう、今年はリーグに集中するべき!!