2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は平成最後の日か…

とりあえずは、古い年号に生まれ育った方は、新しい年号に生まれ育った方にマウンティングするのはやめましょう…と言いたいね。生まれる時代は選べないし、新しい年号に生まれ育った人が何か知らない事があった時にバカにしたり、「昭和だったら、教師にこん…

今日のJ3(´x_x`;)

粋で鯔背なチームの沼津は熊本に0ー2で負けてしまいました。そういえば、沼津は去年1位か2位になってたら、熊本は降格しなかったんだよねぇ…何だか複雑な気分だ…。そして、絶世の美チームでノリノリのセレッソUー23のも富山と0ー0で引き分け。そう…

今日の絶世の美チームは…(-_-;;)

鳥栖は湘南に0ー2で負けてしまいました。どこにも勝てそうな気がしないや…。もはや、勝ったら地球が壊れるかも!?(@д@;;)

今日の絶世の美チームは(^_^;)

セレッソは大分と0ー0で引き分け。大分は久しぶりにJ1に復帰したチームだよね。しかも、一度はJ3に落ちてしまった事もあったよね。まさか、久しぶりに復帰した大分があんなに強いとは…セレッソは絶不調だから、引き分けたのは奇跡だよね…明日は雪が降…

今日はルヴァンカップ

今日も揃い踏みできなかったかぁ~…セレッソは神戸に1ー0で勝てたけど、鳥栖は仙台と1ー1で引き分け。鳥栖が先制したけど、仙台が追い付いてしまった。てか、ルヴァンカップは勝てなくても私が許す!!もう、今年はリーグに集中してくれ~…!!(´u人u`;)

完全下校時刻のあり方

今はどうなってるのか知らないけど、私の世代は完全下校時刻はある意味ブラック校則だった。(¬_¬)なぜなら、部活をやってる子は帰り支度(着替えとか)する時間を十分にとってもらえなくて、それでいて完全下校時刻になっても学校から出られなかったら、咎め…

寝覚め悪かったぁ~…(´>д<`;)

昨夜、怖い夢見たからなぁ~…。学校で、持ってきたはずの教科書やノートが見つからなくて、教科書やノートが見つからないまま、教師が来てしまい、私が鞄と机の中を掻き回してる事に気付いた教師が私の席に近づいてきた!!もう、諦めて「忘れました」とでも…

あ~あ…(^_^;;)

まだ、ギガが切り替わるまで結構日数があるのに、もうデータ通信量が上限越えちゃった…やれやれ…(^_^;;A

腑に落ちない…(-_-#)

新聞には「神戸が不穏」と書かれてるけど、降格圏にいるわけでもないし、神戸より下にいるチームだってあるのに、あたかも神戸だけが不穏みたいに書く意味がわからないよ…。神戸より下にいるチームは立場ないじゃないの…。(-"-#)

はいはい、知ってました…(´u_u`;)

今日の絶世の美チームは、見事に両方負けてしまいました。鳥栖は松本に、セレッソは清水に仲良く0ー1で負けてしまいました。そういえば、ほんの何年か前までは、オレンジのチームは一度上がれば落ちないというジンクスがあった。しかし、そのジンクスは崩…

明日は(´u人u`;)

鳥栖は松本と対戦するし、セレッソは清水と対戦する。鳥栖はやけに調子悪いし、セレッソも危なっかしい…。決して、優勝しろとかタイトル取れとか言わないから、万年中位でいいから、なんとか心臓に悪くない状態になってくれ~…。(´6人6`;)

やっぱり正当化できない(-_-#)

正当化できるわけないじゃない。いじめなんてさ。いじめられる側が悪いなんて言ってたら、家を放火されても放火された側が悪いという事になってしまい、大変な事になるよ!!そう、まだいじめられる側が悪いなんて言われてた時に、自分の家の隣の家が火事に…

世の中に絶対はないよね…(-_-;;)

いじめ事件が起きると、こんな事をよく言われるよね?「いじめは誰でも受ける可能性はある」とはよく言われるよね?確かに、いじめを受ける可能性が高いか低いかは人によって違うかもしれないけど、いじめを受ける可能性がゼロの人はいないよね?スクールカ…

珍しくはないけど…Σ(6д6)

こんな所でマリーゴールドが咲いてた。雑草じゃないのに侮れない。雑草じゃない花がアスファルトやコンクリートで咲いてると、決して珍しくないとわかってても「おお!!」って思う。(6∀6)

おはようございます…

あまりにも、セレッソも鳥栖も調子悪いので…(´6人6`;)

今日の絶世の美チームは

鳥栖は川崎に0ー1で負けてしまいました…もはや、どこにも勝てそうな気がしない…。(´xдx`;)J3では、セレッソUー23が群馬に3ー2で勝てました。(^∀^)群馬に先制されたけど、セレッソUー23は逆転できました。しかも、2点リードからの逆転です…う~…

習作

まあ、こういうの作ってたらギガの消費も激しくなっちゃうなぁ…。(^_^;A

今日の粋で鯔背なチームは(6∀6)

沼津は北九州に2ー0で勝てました。なんとなく、今回は沼津のホームタウン出身の方の名前を入れたパネェ画を作ってみました。といっても、忍者とCHA-CHAにはメンバーカラーはなかったけど、勝手に文字や記号をピンクにさせていただきました。(^∀^;)

今日は恋人ダービーだったけど…

セレッソは札幌に0ー1で負けてしまいました。では、なぜセレッソ対札幌を恋人ダービーと呼ぶようにしてるかというと、大阪には「面白い恋人」というお菓子があって、北海道にはロングセラーの「白い恋人」があるよね。(一時は「真似するな」と言われてもめ…

やっぱり…(´u_u`;)

面白いサイトを見つけると、ギガの消費激しいなぁ…。ネットを控えるのは難しい…。C=(´uдu`;)

せめてものおまじない(´u人u`;)

セレッソと鳥栖が降格しないように、翼模様のパネェ画を作ってみた。(´6人6`;)

今日はルヴァンカップ

今日は、セレッソは名古屋に3ー0で勝てたけど、鳥栖は東京に0ー1で負けてしまいました。なかなか揃い踏みができないなぁ…。

過去にいた天皇

平安時代には「淳和天皇」がいました。山本淳一さんの淳と諸星和己さんの和で淳和天皇がいました。

やばいなぁ…(^_^;)

ポステラというサイトはハマるかも…。(^_^;A

これはすごいや…(6∀6)

GIFアニメにしようとして、ちょっと文字や記号を変えただけでも、背景の色や模様が全然違うものになるね。(^∀^)

というわけで…

試作品を作ってみたけど、赤が多いほうの画像は、見る人によっては気持ち悪く見えるかなぁ…!?とはいっても、背景がどんな色になるか、どんな模様になるかは、まったく予測できないんだけど…。(^_^;A

どうしてこうなった!?

ポステラという画像作成サイトを見つけたけど、━や┃などの記号を使うとこうなる。しかも、どんな文字や記号を使うかとか、どんな文章を書くかで、背景の色や模様がランダムに決まってしまうという不思議なサイトだ。Σ(6д6;) http://postella.projectroom.jp/

名の知れた企業なのに…

スマホが誕生したばっかりの時期だったと思うけど、とある企業サイトのスタッフに、ものすごくがっかりした事がある。その、企業キャラのデコメをDLしようとしたら、不具合が起きてる事に気付いた。デコメをDLできないという不具合が起きてた。もちろん…

今日のJ3(´x_x`;)

今日は、絶世の美チームのセレッソUー23は秋田に0ー3で負けてしまいました。サッカーチームは見た目が美しいだけじゃダメだっつーの…。(´xдx`;)

今日はJ3で静岡ダービー

粋で鯔背なチームの沼津は藤枝と0ー0で引き分け。強化ガラスのような強いチームになって、昇格できる資格ほしいなぁ…。(u人u;)