2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

便利なのか不便なのかわからない…

ガラホもそうだけど、スマホやタブレットも、正直に言うと便利なのか不便なのかわからない。それもそのはず、ただのガラケーにはギガなんてなかったから、定額プランに入ってさえいれば安心してネットできた。でも、ガラホもスマホもタブレットもギガなんて…

スマホに変えないと厳しいかな…!?

一昨年の8月に、ただのガラケーが壊れてしまい、ガラホに変えたけど、少し前まではガラケーとスマホのいいとこどりみたいだったのに、今はガラホで使えるサービスや機能が激減してしまってる。スマホに変えないと厳しいかな…!?でも、今使ってるガラホは買…

今日はトップチームもUー23も

絶世の美チームのセレッソが勝てました!!J1ではセレッソが仙台に2ー0で勝てました。J3ではセレッソUー23が藤枝に6ー1で勝てました!!しかし、揃い踏みはできませんでした。粋で鯔背なチームの沼津が讃岐に1ー2で負けてしまいました。なかな…

今日の絶世の美チームは

鳥栖はマリノスと0ー0で引き分け。確か、マリノスは得意な相手じゃないから、負けなかっただけましと思うしかない!?

日本対ボリビア

日本はボリビアに1ー0で勝てました。(^∀^)ただ、元セレッソの選手がなかなかシュートを決められなかったり、惜しいシーンもあったけど…。

ダイアリーからブログに移行してから…

このサイトは、ますます使い方がわからなくなってしまった。このサイトには、2015年に会員登録したけど、その時はただのガラケーで使ってたけど、その当時は使いやすかったのになぁ…と思う。但し、1日に記事を複数投稿するには、見出し法だったし、1つ…

今日のJ3(^∀^)

先程は、間違えて文章を入力に前に間違えて、送信してしまったけど、削除する方法がわからないので、訂正として再び投稿しました。粋で鯔背なチームの沼津は福島に1ー0で勝てました。いつになるかわからないけど、J2昇格できる資格ほしいね~。

ああ~またやってしまった!!

また、ギガが切り替わる前にデータ通信量が上限に達してしまった!!もし、機種変更する時が来たら、10ギガにしたいところだなぁ…。(´uдu`;)

今日のJ3

今日は、絶世の美チームのセレッソUー23は長野と1ー1で引き分け。セレッソUー23が先制したけど、追い付かれてしまった。

日本対コロンビア

う~ん…0ー1で日本は負けてしまったか…しかも、PKで失点してしまったか…。(´~`;;)

サッカーの試合の「あるある」(^_^;)

ゴールの前で、ごちゃごちゃした状態になる事はよくあるけど、ごちゃごちゃした状態の中で誰かがシュート決めても誰が決めたかわからない…。(アナウンスされたり電工掲示板に表示されるまでわからない)(^_^;)

納得いかない童話(´~`;)

イソップ童話の「鳥の王様選び」は、何だか納得いかないなぁ…。あれって、カラスが他の鳥の体から抜け落ちた羽を自分の体中に付けて、他の鳥たちの目の前に現れて、他の鳥たちは一瞬騙されたけど、すぐに自分たちの体から抜け落ちた羽だというのがわかり、カ…

うわぁぁ!!縁起悪いかもっっ!!

昨日は、仕事中にスニーカーの紐が切れてしまってる事に気付いてびっくり!!Σ(@д@;;)スニーカーの紐って、そんなに簡単に切れるものなのかな!?ちなみに、その紐は別売りのもので、色はピンクなんだけど、なんだかすごく縁起悪いような気がした。とりあえ…

今日のJ3

粋で鯔背なチームの沼津はガンバUー23と0ー0で引き分けかぁ…。それこそ、強化ガラスのように強いチームになってほしいけどね…何たって、J2昇格できる資格ほしいよね。強くても昇格できる資格がないと、順位だけは認められるけど、昇格はできないから…

今日の絶世の美チームは…

鳥栖はリーグ初勝利できました!!青い鳥ダービーで磐田に1ー0で勝てました!!高橋祐治が退場になってしまい、どうかな…と思ったけど、これから立て直せたらいいね。でも、揃い踏みはできませんでした。セレッソは浦和に1ー2で負けてしまいました。セレ…

今日のJ3(^∀^)

絶世の美チームのセレッソUー23はYSCC横浜に1ー0で勝てました。もちろん、Uー23は昇格圏の順位に入っても昇格は関係ないけどね。でも、Uー23が強いほうが将来有望だよね。(^∀^)

今日はルヴァンカッブ

今日は、鳥栖が柏をしわしわにしました…じゃなかった…鳥栖は柏に1ー0で勝てました。(^∀^)リーグじゃないけど、やっと勝てました。でも、セレッソは神戸と0ー0で引き分けでした。

今日は東日本大震災の日かぁ…(´u人u`)

福島ユナイテッドFCとベガルタ仙台といわてグルージャ盛岡をイメージしたパネェ画で黙祷します。ちなみに、福島は赤べこしか浮かんでこなかったのでごめんなさい。(´u人u`;)

今日のJ3(´∀`;)

今日は、セレッソUー23と沼津の板挟みで、どっちを応援したらいいか迷った。(´∀`;;AセレッソUー23が沼津に2ー1で勝ったけど、贔屓チームが複数あると、「○○が勝ったけど、●●は負けちゃったぁ~…」なんて複雑な気分になってしまう…。(苦笑い)

今日の絶世の美チームは…(´xдx`;;)

鳥栖は東京に0ー2で負けてしまいました。しかも、高橋秀人とトーレスがカードを出されて、高橋秀人が退場という最悪な内容でした。(/дx`;;)高橋秀人は、見た目に似合わずラフプレーが多いよね。高橋秀人はフィジカルが強いから、相手に与えてしまうダメー…

わぁ!!Σ(6д6;;)

蚊が飛んでるっっ!!温暖化のせいなのか、虫が寒さに強くなったのか、ここ最近は年がら年中蚊がいるっっ!!(@д@;;)

今日の絶世の美チームは…C=(´uдu`;)

セレッソは広島に0ー1で負けてしまいました。はいはい…知ってましたよ…って感じ。もう、どこにも勝てそうな気がしない。(-_-;;)

やれやれ…どうやら花粉症だな…

鼻も辛いけど、目も少し痒いな。(´>_<`;)ちなみに、目は痒くなる年と痒くならない年がある。

もうすぐJ3開幕(^∀^)

時間経つの早いね。もうすぐ、J3が始まるよ。しかも、開幕戦はいきなり絶世の美チームのセレッソUー23と粋で鯔背なチームの沼津が対戦するよ。好きな色のチームとサポーターが光GENJIの曲を使ってるチームが対戦するから、どっちを応援しようか迷…

今日の絶世の美チームはΣ(´6д6`;;)

セレッソは大分に1ー2で負けてしまいました。セレッソが先制したけど大分に逆転されてしまいました。そして、鳥栖は仙台に1ー3で負けてしまいました。今日は、ルヴァンカップだけど、まさか今年はピンクをチームカラーに使ってるチーム受難の年か!?と…

そうか…

去年は、2チームしか降格しなかったから、ルヴァンカップは去年最下位だったチームも出れるんだ…。なるほど。

明日からルヴァンカップ(^∀^)

時間が経つのは早いね。もう、ルヴァンカップが始まるよ。でも、もしルヴァンカップで優勝しても、降格してしまったら嫌だな…と毎年思ってしまう。(苦笑い)

今日は雨だけど(^_^;A

自分が住んでる街の電器店に行きました。その店では、今日はキャンペーンをやってて、ティッシュ5箱パックがもらえるチケットがあったので、ティッシュ5箱パックをもらいました。ティッシュはいくらあってもいいよね。(´∀`;)

今日は絶世の美チームが受難(´>д<`;;)

セレッソは名古屋に0ー2で負けてしまいました。鳥栖は神戸に0ー1で負けてしまいました。やっぱり、見た目が美しいだけじゃダメだっつーの…。(´xдx`;;)