2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜味ミルキーの包み紙は

こんな色。(^∀^)

ミルキーはセレッソの味~♪

これ、美味しいんだよね。(^∀^)

電話機の子機はデリケート!?

私の家には、かつて電話機が2つあった。親機と子機で2つあった。自分の部屋に子機が置かれた時は嬉しかったけど、恐ろしいトラブルがよく起きてた。なんと、通話中に勝手に電話が切れてしまう事があって、相手によっては電話が勝手に切れてしまうと言って…

今月ギガの消費が激しかったのは…

このサイトを見るのにハマってたからかもしれない…。(^_^;;A http://ghostmap.net/rank.php?rankcd=1

今日の絶世の美チームは…こっぴどい!!

鳥栖は名古屋に0ー4で負けてしまいました。(´xдx`;)そういえば、この対決は去年残留争いしたチーム同士だな…。

今日の絶世の美チームは(^_^;)

セレッソは神戸になんとか1ー0で勝てました。ボールの支配率は神戸のほうが高かったし、数センチずれてたら失点したと思ったシーンもあったし、2人カードを出されたりしたので、かなり心臓に悪かったけどね。とりあえず、勝てて良かった。とにかく、エレ…

ええ~っっ!!また!?

また、北海道で大地震が起きてしまったよ…!!そういえば、関東でも近々大地震が起きるとはよく言われるけど、関東(少なくとも南関東)はやけに避けられてるな…でも、関東が避けられてるからこそ、かえって怖い。そのうち測定不能の地震が起きないよね!?も…

時間が経つのは早いよね(^∀^;)

つい、この前最終戦で鳥栖が残留を決めて、やれやれ…と思ってたら、もうすぐ開幕だよ。本当に時間が経つのは早いよね。(n人n;)

ネットを控えるのは難しい(^_^;)

ギガが切り替わるまで9日もあるのに、もうデータ通信料が上限を超えてしまったよ…。やっぱり、ギガって一体何なんだろう!?ギガのせいで、料金が上限を超えないプランにした意味がわからない。(´∀`;)

今日は(^∀^;)

家から遠い所にあるパン屋に行きました。2/10に行った店と同じ店です。塩バターロールが安く買えるクーポン券があって、2月の前半に使えるクーポン券と後半に使えるクーポン券があって、今日で両方とも使いました。実に美味しかったなぁ。(^∀^)

今日はバレンタインデーだけど…

バレンタインの時期って、やっぱり風邪やインフルエンザやノロウィルスの時期だよね。しっかり健康管理しましょう。(6_6;)/

お気に入りに入ってるサイトが…

お気に入りに入ってるサイトで、しばらくアクセスしないでいて、久しぶりにアクセスしたら、全然違うサイトになってた事があったけど、酷い場合は閲覧注意サイトになってた事があった…。(´xдx`;)

今日は(^∀^;)

家から遠い所にあるパン屋に行きました。家から歩いて40分位かな?何故、そこまで遠い所の店に行ったかというと、クーポン券があって、塩バターロールが安く買える事になってたから。頑張って買いに行った甲斐があったよ。すごく美味しかった。(^∀^)

降ってきたね…(^_^;)

でも、雪が積もった場合に喜んだのは小学校までだったな。(^_^;)

明日は雪の予報か…(^_^;)

雪の予報が出てると、凍結防止の白い粒状のものが撒かれたりするよね。

今朝の朝刊には…

今朝の朝刊には週刊誌の広告がたくさん載ってたけど、女性自身という週刊誌の広告には、嵐は5年後に再始動と書かれてた!!本人たちさえ再始動する気があるなら可能ではあるよね?

謎の号泣(´>д<`)

小学校低学年の時、音楽の授業で新しく習った曲を1人で歌うように指名された時、何故か私は泣いてしまった。もちろん、音楽の授業で新しく習った曲を1人で歌うように指示される事は普通の事だ。(罰で歌うように言われたわけではないし)さぞかし、教師とク…

日本対カタール

日本はカタールに1ー3で負けてしまった。(´6_6`;)しかも、取られた3点のうち1点はPKだった。(/_<`;)優勝はカタールに持っていかれてしまった。う~ん…でも、日本もよくやったよね。次に繋げていきましょう。(6∀6)/

嵐の活動休止で…

いろいろ思い出した事がある。光GENJIは大沢樹生さんと佐藤寛之さんが脱退する時、脱退と言わず「しばらくグループから離れる」という言い方だったし、ジャニーズを辞めるとも言わなかった。でも、すぐに脱退してジャニーズを辞めると訂正して脱退して…